掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

56 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/02/07(Thu) 00:19
>>52
うんっ、今月は新パックの発売月ね!!
私も楽しみにしているの。なぜならあなたの言うとおり、
私の使ったカードが、初めてOCG化されるから!!
…えっ?「踊る妖精」??私にくれるの??
ありがとう!!大事にするわね!!
「踊る妖精」って、かわいいけれど攻撃力もそこそこ高くって、
いい効果も持っているのよね。

>>53
え〜っと…うんうん、あなたの言いたいことはわかるわ。
要は、「バレンタインデーに誰かにチョコをあげたりするのか」っていうことでしょ?
まあ、毎年恒例なんだけれど、
一応、私の手作りチョコレートをナンバーズクラブのたち男子と、
あとは遊馬にも贈るの。
「おいしい」ってみんな言ってくれたから、今年もがんばって作ることにするわ!!
あっ、アストラルも欲しい??

アストラル「ふむ…人間の世界には、そういう行事もあるのだな…。
もらえるのなら、私にもくれないか?
『チョコ』というものがどういうものなのか、興味がある。」

うん、わかったわ!!
それで、ホワイトデーのお返しを実は楽しみにしてたりするの、えへへ…。

それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)