掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/11(Thu) 17:48
この出来事は知ってますか?


(GX178話より)


十代「みんな!!聞こえるか!?俺の声が、届いているか!?」

十代「見るんだ!お前達が握ったカードを!
たった1枚でいい、きっとそこにあるはずだ!
そのカードを使って、いろんな奴と戦った記憶が!」

十代「最初は何の変哲もないただのカードだったはずだ。
それが…誰かと戦うたびに、戦った奴と分かち合う喜びや悲しみ、怒りや憎しみ、
その記憶がカードには染み込んでいく。
それは、お前達が頑張ってきた歴史なんだ!
それこそが絆なんだ!
だから信じろよ!自分達のカードを!
思い出せよ!そのカードで戦った奴らの顔を!
そいつらこそが本当の仲間さ!
辛くなったとき、俺達の未来を支えてくれる。
カードを信じる限り、いつだって一人なんかじゃない。
未来に絶望なんてするな!
俺達は、まだ何にもやり遂げちゃいないじゃないか!!」(ダークネスに囚われた人達に呼びかける十代)


万丈目「!!……十代……今、十代の声が…!」

翔「!!……聞こえてきた…。」

明日香「!!…十代…!」


万丈目「そうだ…俺達はまだ何もやり遂げちゃいない。未来に怯える必要なんてない!
例え負けたって、また這い上がればいい!」

翔「そうだ…僕達は知っている。色々な困難を、このカードと一緒に戦ってきたことを!」

明日香「私達は知っている…このカードがある限り…いつも一緒に戦ってくれる仲間がいることを!」

万丈目「俺達は知っている!」

翔「どんな時でも、決して一人じゃないことを!」


十代「!?」

ダークネス「!?これは…!」

(ダークネスの世界に囚われていた人々が戻ってくる)

ダークネス「何だと…!?」


(そして十代の仲間達も戻ってきた)

万丈目「ここは…デュエルアカデミア…!
そうだ!十代の声が聞こえて…!」

翔「兄貴!」

明日香「十代!」


ダークネス「馬鹿な…!」

十代「どうやらみんな、お前の世界は嫌みたいだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)