掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

64 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/02/08(Fri) 00:00
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
今日は学校帰りに、レンタルビデオショップに行って、
「遊戯王シリーズOP&EDアニメーションセレクション」っていうのを借りてきたの!!
DMから5D’sまで…歴代遊戯王のOPとEDの映像が詰まったDVDよ。
さっそく見てみたんだけど、やっぱり遊戯王の曲はいいものばかりね!!
それに映像がうまくマッチして…私たちZEXAL組も負けてられないって思ったわ。
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>57
お、大阪環状線前面展望動画…??
なんなのそれって…うん、DVDっていうのはわかるけれど、
一体どんな人が見るのかしら…??
というか、内容がどんなものなのか私も知りたいって言うか…。
世の中には、いろんなDVDがあるのね〜…。

>>58
あの…え〜っと…ごめんなさい。
いきなり何言っているの??
私の本命はあなたって…それは好きな人ってこと??
でも私とあなたは初めて会ったわけだし…いきなりそんなふうに思われても…。
もちろん、うれしい気持ちもあるけれどね。
ただここでの私は、「みんなの小鳥」だから…。

>>59
覇王…十代…。
それが、十代さんがそうなってしまったときのデュエルなのね?
そうだったんだ…私すごく気になっていたの。
でも…ジムさんっていう人が、すごくかわいそう…。

アストラル「ああ…昨日は言葉を濁したが、
遊城十代は、デュエルモンスターズ世界の、文字通り『覇王』となったのだ。
それを止めるため…そして大切な仲間を救うため…。
一人の男が立ち上がった。
それが>>59の言う、ジム・クロコダイル・クック…。隻眼の男だ。
彼は、自分の右目にはめ込まれている『オリハルコンの眼』の力で、
遊城十代を元に戻そうと試みたのだ…。」

えっと…ジムさん?
その人が十代さんを助けようとしたのね?
でも…>>59さんの話を聞いているかぎりでは…。

アストラル「ああ…結果は>>59の言うとおりだ。
あと一歩、というところまで覇王十代を追い詰めたジムだったが、
完成した『超融合』のカードにより、自分のモンスターを融合素材にされ、
そして敗北してしまった…。
彼は消滅し、あとには『オリハルコンの眼』が悲しく残った…。」

そんな…あんまりよ!!
ジムさんが必死に十代さんを救おうとしたのに、
どうしてそんな結末になっちゃったの…。
そのあと、十代さんはどうなっちゃったの??

アストラル「…覇王として、その世界に君臨した…。
それはデュエルモンスターズの精霊世界をその圧倒的な力で征服する、
大いなる『支配者』となったわけだ…。
そんな変わり果てた遊城十代を見て、オースチン・オブライエンは逃げだしてしまった…。
彼は幾多の戦場をくぐりぬけた、歴戦の勇士にもかかわらず、だ。
それほどまでに、覇王十代の威圧感はすさまじかったということだ…。」

そんな…そんな…どうして…??
どうしてそんな悲しいことが…。
なんて言ったらいいのかもう、わからなくなってきちゃった…。

アストラル「ふむ…今はここまでにとどめておこう。
続きは、また名無しにまかせるとしよう…。
まあ…私から言えるのはひとつ、
『オリハルコンの眼』という希望は残った、ということだ…。」

うん…希望は確かに残ったのよね!?
大きな犠牲を払って…。
私信じてる!!十代さんもそのほかのみんなも、ちゃんと元に戻ったって!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)