掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/02(Thu) 20:14
不動遊星とジャック・アトラスのデュエル…実はこれまで紹介されたものだけではない。

(OVA)

【遊星:LP4000 場:スターダスト・ドラゴン(ATK2500)、伏せカード1枚】

【ジャック:LP4000 場:レッド・デーモンズ・ドラゴン(ATK3000)、伏せカード1枚】

ジャック(スターダスト…やはりこの姿を見ると魂が滾る!!)

遊星「カードを1枚伏せてターンエンド。」

遊星(さあジャック、攻めて来い!)

ジャック(キングの名のもとに、お前を倒さずして、真の無敗神話とは呼べない!!)

ジャック「俺のターン、ドロー!!
我が魂の滾り、受けるがいい!!バトル!!
『レッド・デーモンズ・ドラゴン』よ!『スターダスト・ドラゴン』を破壊せよ!!
アブソリュート・パワーフォース!!」

遊星「永続罠『革命−トリック・バトル』発動!!」

ジャック「!?」

遊星「『革命−トリック・バトル』は、攻撃表示のモンスター同士が戦闘を行った時、攻撃力の高いモンスターが破壊される!」

ジャック「ぐっ!!」

龍亞「『スターダスト』が『レッド・デーモンズ』の攻撃を反射した…!」

(ジャックのレッド・デーモンズは破壊される)

龍亞「『スターダスト』は無事だ!」

龍可「だけど…」

アキ「このまま終わるジャックじゃないわ…」

(ジャックのフィールドに新たなモンスターが出現する)

遊星「ま、まさか…!」

龍亞「あれは…レッド・デーモンズ…!」

ジャック「甘いな遊星、この罠カードを発動していたのだ!」

遊星「『バスター・モード』…!!」

ジャック「このカードは『レッド・デーモンズ・ドラゴン』を、『レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター』へとモードチェンジさせるのだ!!」

【レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター:攻撃力3500】

ジャック「これが追われる者の力だ!!お前がいかに策を弄しても、俺はお前の先を見る!!
その果てに見えるのは勝利のみ!! バトル!!」

ジャック(『バスター・モード』の効果でモンスターはこのターン、相手の魔法・罠・モンスター効果を受けない。
よって、『トリックバトル』の効果は無効。『スターダスト』はもう終わりだ!)

ジャック「『レッド・デーモンズ』よ、『スターダスト・ドラゴン』を破壊せよ!!
エクストリーム・クリムゾン・フォース!!」

ジャック「フン。…!?」

【スターダスト・ドラゴン/バスター:攻撃力3000】

ジャック「何!?その姿は…!」

遊星「俺の罠も『バスター・モード』だ!!」

ジャック「フフフフフフ…フハハハハハハハハハハハハハ!!!
面白い!!お前の狙いも『バスター・モード』だったとはな!!
いざバトルだ!!」

ジャック「遊星!攻撃力ならば、我が『レッド・デーモンズ』のほうが上だ!!
エクストリーム・クリムゾン・フォース!!」

遊星「迎え撃て!アサルト・ソニック・バーン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)