掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

674 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/05/04(Sat) 00:02
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
旅行先からお返事してま〜す!!
みんな、ゴールデンウィーク楽しんでる〜?
今日は温泉に入って、気分は最高!!
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>670
そんな…何言ってるの?>>670さん??
じょ、冗談よね…?
デッキはデュエリストの魂なのよ?それを破壊なんてしちゃだめ!!

(なぜか旅行先でも一緒にいる)アストラル「そういうことではなく、
デッキ破壊の戦術を使うということではないか…??」

>>671
一日だけ動物になれたら、かあ…。
そうね、私も鳥になって空を飛んでみたいわ!!
どんな感じなのかしら…そらを飛ぶって…。
今度カイトに聞いてみようかな??

>>672-673
すごい…!!なんていう勝負なの…。
どっちも譲らない、これぞまさにライバル同士の激突って感じね。

アストラル「『/バスター』になり、強化されたそれぞれのエースモンスター…。
しかしそこでも勝負はつかなかった…。
最後を飾るのはやはり、己のドラゴン…。」

うん…攻撃力では、スターダストより、レッド・デーモンズのほうが上だけれど、
遊星さん、それを見事にプレイングで補っているっていうか…。

アストラル「ああ。まさか墓地から罠とは、
さすがのジャックも思ってはいなかったようだな。
そしてスターダストの…遊星の勝利だ。」

うん…!!なんだかこうして文章で読んでいるだけで迫力が伝わってくるわ!!
このデュエルは、何に収録されているの??

アストラル「デュエリストBOXに同梱されているDVDに収録されている。
今でもネットオークションなどで手に入れることができるはずだ。
熱いバトルだからな…一度は見てみることをすすめるぞ。」

うん、わかったわ!!
それにしても遊星さんとジャックさんのバトルは、
何度もこうして続いていくのね…。
すごいなあ、生涯のライバルって…。


それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)