掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

680 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/05/06(Mon) 00:06
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
今回のアストラル、すっごくかっこよかったわよ!!
あと遊馬もね!!

アストラル「そうか…だがナンバーズはバリアンに奪われてしまったな…。」

それは気にしないで、とにかくかっこよかったんだから!!
そして次回が気になるところだけれど…。
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>678
あっ、そのデュエルはたしか…。
決闘者の王国編のDVDで見たわ。
あのときの海馬さん…本気で死のうとしてた…。

アストラル「ふむ…このときの海馬瀬人は、たしかにそうだったな…。
自分なら確実に武藤遊戯を突き落す、というのも本気だろう。
なぜここまでこだわるのか…。
しかしそれが、彼のデュエリストとしての高きプライドなのだろうな。」

で…でも、それで命を捨てるだなんて、やっぱり間違ってるわ!!
たしかこのときは、遊戯さんが攻撃しないで、
海馬さんが勝利したのよね?
そして杏子さんが言った言葉、覚えてる…。
高すぎるプライドっていうのは、時に邪魔になるものなのね…。

>>679
あっ、ほらねえねえアストラル!!
アストラルがかっこいいって!!>>679さんが!!
ファンになっちゃったって!!

アストラル「私としては、そこまでかっこいいことはしていないが…。
だが、ありがとう>>679
ただ、今回のようなことはこれで最後にしてもらいたいものだな…。
バリアンがどんな汚い手を使ってくるかわかったものではない。」

うん…遊馬もアストラルも大ピンチだったもんね…。
でも、二人なら大丈夫!!どんな壁だって乗り越えられるわ!!


それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)