掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

682 名前:678 投稿日:2013/05/06(Mon) 19:16
(続きです)

海馬「最後に弱さを見せたな、遊戯。
俺を谷底に突き落とす非情さがあれば、貴様は勝つことができた。
デュエリストとして何と愚かな行為を…」

杏子「いいえ、違うわ!
ゲームに負けたのは海馬君、あなたのほうよ!!」

海馬「何…?」

杏子「海馬君…あなたは一番大切な…命というチップを投げ出そうとした。
あなたは自分に負けたのよ!!最後まで自分と向かい合う勇気が持てなかったんだもの!!」

海馬「くっ…」

杏子「本当の勇気って、どんな時でも自分の手の中で命のチップを守り続けることじゃないの?
それを投げ出したら負けなのよ!
遊戯はあなたのたった一つの、命のチップを守ったのよ!!」

海馬「くっ…!!」


海馬もさすがにこの時は言い返せなかったようです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)