掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

1 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/02/01(Fri) 07:04
みんな、いつも応援ありがとう!!観月小鳥です♪
おかげさまでこのスレッドもセカンドに入ることができました☆
これもみんなのおかげよ!本当にありがとう!!
それじゃ、ルールを説明しておきま〜す!!

ルール
・sageかageかはお任せするわ!どっちでも自由よ!
・荒らしは絶対に無視してね!!関わっただけであなたも荒らしになっちゃうから…。
・スレッド内での喧嘩や中傷はしないでね?みんなで楽しい掲示板にしましょ!!
・レスは必ずっていうわけじゃないけれど、なるべく遊戯王関連の話題でお願いするわ。私他のことよくわからないし…。
・キャラハンとして参加する場合は、アニメ版遊戯王ZEXALのキャラのみ可能よ!!
DM、GX、5D's、そして漫画版のキャラハン参加は禁止とするわ。
・ええと、スレッド内で私のことを好きだって言ってくれるのはすっごくうれしいけれど、抜け駆けは禁止…らしいです…。
・このスレッドでは、以下のことも大歓迎よ!!

「みんなが考えた遊戯王オリジナルカード」
「遊馬、カイト、シャークが3人そろった時のチーム名」
「遊戯王ZEXALのキャラに合うと思う曲」
「遊戯王のトリビア」

前のスレッドはこちらです!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=349041440

それではお待たせしました!司会はこの私、観月小鳥と、

アストラル「アストラルで。」

お送りしま〜す!!

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/07(Tue) 06:41
このデュエルは知ってますか?

(DM127〜128話)

【城之内:LP1200 場:ギルフォード・ザ・ライトニング(ATK2800)】

【闇マリク:LP1900 場:無し】

闇マリク「魔法カード発動!『死者蘇生』!!
クククククク…さあ、神を見よ!!」

城之内「うっ、クッ……」

闇マリク「フフフフフフ…ハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!」

【ラーの翼神竜:攻撃力0】

城之内「あぁ…あぁ……」

遊戯「ラーを死者蘇生で召喚するだと?だが攻撃力は0。
しかも神は全ての魔法効果を1ターンしか受け付けない。
特殊召喚されても、このターンの攻撃はできず墓地に戻るはず…」

闇マリク「クククク…ところがラーには速攻能力が備わっていてねぇ。
更に第3の能力を発動!!」

(ヒエラティックテキストを唱えるマリク)

城之内「な、何が始まるってんだ!」

遊戯「ラーが炎に包まれ、姿を変えていく…!」

闇マリク「『ラーの翼神竜』最終形態!ゴッドフェニックス!!」

城之内「ゴ、ゴッドフェニックス…舞が倒された時と、全然違うじゃねぇか。」

闇マリク「ククククク…まさかラーの真の姿を拝ませることになるとはねぇ。
城之内、お前を褒めてやるよ。」

モクバ「す、すげえ……」

海馬「これが…ラーの最終形態…!!」

闇マリク「ここまでだ城之内!お前はこのターンで死ぬ!!
フハハハハハハハハハハハハハハハ!!!」

遊戯「『死者蘇生』で特殊召喚されたラーは攻撃力0のはず…
だが、マリクはこのターンで城之内君を倒すと宣言した…
ラーには更に恐るべき特殊能力が隠されているというのか…!」

闇マリク「遊戯!!海馬!!
お前らがラーの最終形態を拝めるのも、城之内のおかげだ。
最後に盛大な拍手で見送ってやるがいい。
今地獄に堕ちていく哀れなデュエリストをなあ!!」

城之内「てっめぇ!!早々に勝ち誇ったツラしてやがるがよぉ。
俺のフィールドにはなぁ、攻撃力2800を備えた『ギルフォード・ザ・ライトニング』がいるんだぜ!
攻撃力0の神様で倒せるもんなら倒してみやがれ!!」

闇マリク「フフフフフ…今は黙して死を待て、城之内。
神の秘めたる特殊能力によって、貴様はこの世で一番の苦痛を抱いて、地獄を彷徨うのだからな!!」

城之内「何!?特殊能力…?」

闇マリク「ラーの第3の能力、それは俺のライフを1000ポイント捧げることでフィールドのモンスターを焼き払う。
それがどれほどの攻撃力を備えていてもだ!」

城之内「『ギルフォード・ザ・ライトニング』が抹殺されるだと?
ん?…だが、特殊能力でフィールドからモンスターを消し去ることは出来ても、俺のライフを削る事はできねえぞ!
このターン、俺を倒すのは無理って事よ!」

闇マリク「忘れたか?このデュエルは闇のゲームだってことをな!」

城之内「っ!」

闇マリク「モンスターが受ける苦痛は、プレイヤーも体感する事になるんだよ。フフフフフ!」

闇マリク「神の裁きによって、お前の精神力は灰となって燃え尽きる。
たとえライフポイントが残されていようと、死の敗北が待っているのさ!」

城之内「っ!!」

闇マリク「見るがいい!お前を闇へといざなう不死鳥が舞う!
ゴッドフェニックス!!」

686 名前:685 投稿日:2013/05/07(Tue) 07:07
(続きです)

城之内「ふざけんな……!俺が負けたら、舞も…遊戯も…遠のいちまうだろうがああああっ!!!!」

(ゴッドフェニックスでギルフォード・ザ・ライトニングが焼かれる)

城之内「うわああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

遊戯「城之内君!!」

闇マリク「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!」

城之内「うわああああああああああああああああああああ!!!!」

闇マリク「燃やし尽くせ!!命の燃料の、ひとしずくまでなぁ!!!
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!」

遊戯(駄目だ…このままでは城之内君の精神力は、燃え尽きてしまう…)

城之内「うわあああああああああああああああああああ!!!!」

モクバ「に、兄サマ…マリクの奴やりすぎだぜ…これじゃ城之内の奴…本当に死んじまうよ…」

海馬「ラーの第3の能力、この目でしかと見せてもらった!
凡骨にしては上出来だ。褒めてやるぞ!!」

城之内「ああああああ……あぁぁぁ……。」

闇マリク「フフフフ……十分だ。舞い戻れ、不死鳥よ!」

(墓地に戻るラーの翼神竜)

闇マリク「フフ…奴の魂が、一筋の煙となって天に消えていくのが見える。」

闇マリク「!?」

城之内「……うぅ……」

闇マリク「何ぃ!!??」

城之内「うぅ……うぅ…」

闇マリク「バ、バカな!!奴がまだ生きているだと!!?」

闇マリク「ぐ…な、なぜだ!!神の攻撃を…城之内の精神力が上回ったとでもいうのか!!!」

城之内「俺の…ターン……」

闇マリク「え…えぇ……ありえないぃ……」

本田「おっしゃあ!!よく耐えたな城之内!!」

御伽「マリクのフィールドからラーは消えた!!」

杏子「マリクに攻撃すれば、城之内の勝ちよ!!」

モクバ「城之内!!」

海馬「神に…勝っただと……」

遊戯「さあ、城之内君!モンスターを引き当てるんだ!!」

城之内「ドロー…」(ドローカードは鉄の騎士 ギア・フリード)

城之内(遊戯…俺は………勝ったぜ…。)

城之内「ギア・フリードの……こう…げ…………」(力尽きる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)