掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

694 名前:686 投稿日:2013/05/07(Tue) 23:12
しかしこのデュエルは攻撃直前に倒れてしまったことにより城之内の敗北となり、
かなりやるせない展開となってしまった。
おまけにマリクはこの態度だ。


闇マリク「フハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!
また1人!闇への生け贄となって、この世から消えたなぁ!!!!」

遊戯「黙れ!!城之内君はまだ死んじゃいない!!!」

闇マリク「クククク…な〜に、すぐにくたばるさ。ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!」


海馬「マリク!」

闇マリク「ん?」

海馬「城之内のあがきも無駄ではない。俺にとってはな。」

闇マリク「くっ…」

海馬「マリク、貴様は城之内とのデュエルで手の内を晒しすぎたようだ。
ラーの能力…しかと見届けた。
そして神攻略の鍵は、このカードに秘められている!!」

闇マリク「フン…まあ精々頑張りな。」


闇マリク「クククククク…」(笑いながら去っていく闇マリク)

遊戯「くっ!!」(怒りをかみしめる遊戯)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)