掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

1 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/02/01(Fri) 07:04
みんな、いつも応援ありがとう!!観月小鳥です♪
おかげさまでこのスレッドもセカンドに入ることができました☆
これもみんなのおかげよ!本当にありがとう!!
それじゃ、ルールを説明しておきま〜す!!

ルール
・sageかageかはお任せするわ!どっちでも自由よ!
・荒らしは絶対に無視してね!!関わっただけであなたも荒らしになっちゃうから…。
・スレッド内での喧嘩や中傷はしないでね?みんなで楽しい掲示板にしましょ!!
・レスは必ずっていうわけじゃないけれど、なるべく遊戯王関連の話題でお願いするわ。私他のことよくわからないし…。
・キャラハンとして参加する場合は、アニメ版遊戯王ZEXALのキャラのみ可能よ!!
DM、GX、5D's、そして漫画版のキャラハン参加は禁止とするわ。
・ええと、スレッド内で私のことを好きだって言ってくれるのはすっごくうれしいけれど、抜け駆けは禁止…らしいです…。
・このスレッドでは、以下のことも大歓迎よ!!

「みんなが考えた遊戯王オリジナルカード」
「遊馬、カイト、シャークが3人そろった時のチーム名」
「遊戯王ZEXALのキャラに合うと思う曲」
「遊戯王のトリビア」

前のスレッドはこちらです!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=349041440

それではお待たせしました!司会はこの私、観月小鳥と、

アストラル「アストラルで。」

お送りしま〜す!!

706 名前:699 投稿日:2013/05/09(Thu) 02:54
しかし、このカミューラの恐ろしさはここからだった…。

(GX32話より)

【亮:LP4000 場:サイバー・レーザー・ドラゴン(ATK2400)、サイバー・バリア・ドラゴン(ATK800)、伏せカード1枚】

【カミューラ:LP800 場:無し】

カミューラ「憎たらしい……可愛さあまって憎さ百倍だわ!!
あたしのターン!お・し・お・き♪」

亮「!?」

カミューラ「手札から魔法カード『幻魔の扉』発動!」

亮「『幻魔の扉』…?」

十代「何だ?あんなカード見たことも聞いたこともないぞ。」

カミューラ「『幻魔の扉』…このカードはまず、相手フィールドのモンスターを全て破壊することができる!!」

(サイバー・レーザー・ドラゴンとサイバー・バリア・ドラゴンが破壊される)

亮「っ!」

カミューラ「もっといいことを教えて差し上げますわ。フフフ…フフフフフ…」

亮「!?」

カミューラ「このカードは、デュエル中に使用したモンスターを条件なしに特殊召喚することができるの。」

亮「何?」

カミューラ「そう…融合解除したとはいえ、あなたが一度でも使用した『サイバー・エンド・ドラゴン』でもね!」

亮「馬鹿な!!モンスター全滅に加えて、無条件の特殊召喚を行えるカードだと!?」

カミューラ「もちろん…その代償は高いわよ!このカードの発動条件…それは私自身の魂!
ゲームに負けたら私の魂は幻魔のもの…!!」

三沢「幻魔の…!」

万丈目「命がけのインチキカードってわけか!」

カミューラ「なんだけど〜、せっかくの闇のカードなんだから、もっと闇のデュエルらしく使わせていただきますわ。」

カミューラ「例えば、あなたの弟に私の身代わりを頼むとしたら?」

亮「逃げろ!!翔!!!」

カミューラ「遅い!」

(翔を捕らえるカミューラ)

亮「翔!!」

翔「お…お兄さん……」(カミューラに捕まった翔)

カミューラ「この子の魂を生け贄に、『サイバー・エンド・ドラゴン』を召喚!!」

【サイバー・エンド・ドラゴン:攻撃力4000】

カミューラ「この『サイバー・エンド・ドラゴン』を倒してごらんなさい。
蘇るために生け贄にされたこの子の魂は、もう二度とこの世界には戻れなくなる。
それでもいいかしら?」

亮「くっ!!」

十代「卑怯だぞカミューラ!!何で正々堂々と勝負しないんだ!?」

カミューラ「やぁ〜ね、正々堂々なんて聞くと、むしずが走るわ〜」

亮「っ…!!」

カミューラ「さあ、やれるものならやってごらんなさい!可愛い弟の魂がどうなってもいいのならね!!」

707 名前:706 投稿日:2013/05/09(Thu) 02:54
(続きです)

翔「お兄さん…勝って、お兄さん…。」

亮「!?」

翔「お兄さんは誇り高いカイザーで…僕の自慢で…目標なんだ。
だから僕なんかのために…負けないで…」

亮「っ…」

翔「大丈夫だよ…どうなっても僕は…お兄さんを恨んだりしない…。
だってそうでしょ…?僕なんかオシリスレッドの下の下の下で…
弟だなんてみんなに言ったら…お兄さんが恥ずかしい思いをしちゃうような…駄目な奴なんだ…。」

亮「……」

翔「僕のデュエルなんて…ビルにしたら地下5階の駐車場…。
三角形にしたら…底辺部分ってたとえがピッタリ…。
駄目なんだ…僕なんかどんなに頑張っても…駄目な奴なんだよ…。
そんな僕のために…お兄さんが負けるなんて絶対に間違ってる!
そうでしょ!?お兄さん!!」

亮「お前は良いデュエルをするようになった。昔と比べると、見違えるようにな。」

翔「っ…」

亮「お前はもっと自信を持っていい。」

翔「お兄さん…!」

亮「これからも頑張れよ、翔!」

カイザーは手をおろし、攻撃を受ける覚悟を決める。

翔「駄目だ!!お兄さん!!」

カミューラ「『サイバー・エンド・ドラゴン』!!プレイヤーにダイレクトアタック!!!」

【亮:LP4000→0】

翔「お兄さーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)