掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

1 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/02/01(Fri) 07:04
みんな、いつも応援ありがとう!!観月小鳥です♪
おかげさまでこのスレッドもセカンドに入ることができました☆
これもみんなのおかげよ!本当にありがとう!!
それじゃ、ルールを説明しておきま〜す!!

ルール
・sageかageかはお任せするわ!どっちでも自由よ!
・荒らしは絶対に無視してね!!関わっただけであなたも荒らしになっちゃうから…。
・スレッド内での喧嘩や中傷はしないでね?みんなで楽しい掲示板にしましょ!!
・レスは必ずっていうわけじゃないけれど、なるべく遊戯王関連の話題でお願いするわ。私他のことよくわからないし…。
・キャラハンとして参加する場合は、アニメ版遊戯王ZEXALのキャラのみ可能よ!!
DM、GX、5D's、そして漫画版のキャラハン参加は禁止とするわ。
・ええと、スレッド内で私のことを好きだって言ってくれるのはすっごくうれしいけれど、抜け駆けは禁止…らしいです…。
・このスレッドでは、以下のことも大歓迎よ!!

「みんなが考えた遊戯王オリジナルカード」
「遊馬、カイト、シャークが3人そろった時のチーム名」
「遊戯王ZEXALのキャラに合うと思う曲」
「遊戯王のトリビア」

前のスレッドはこちらです!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=349041440

それではお待たせしました!司会はこの私、観月小鳥と、

アストラル「アストラルで。」

お送りしま〜す!!

714 名前:707 投稿日:2013/05/11(Sat) 02:32
その後、遊城十代はこう言った。

翔「お兄さん……」(泣いている翔)


十代「何だよ……何なんだよこれって!!」

翔「兄貴…」

十代「デュエルって、楽しいはずのもんだろ!?
なのに…何で翔が泣かなきゃいけないんだ!!
何でカイザーがあんな目に遭わなきゃいけないんだよ!!」

明日香「十代…」

十代「俺は…こんなデュエルをさせた奴らを許さない!!
絶対勝って、奪われたみんなの魂を取り戻してみせる!!」


十代「待っていろカミューラ…待っていろセブンスターズ!!
今度は、俺が相手だーーーーーーーーーーーー!!!!!」

715 名前:714 投稿日:2013/05/11(Sat) 02:32
そして十代はカミューラとのデュエルに挑む。

(GX33話)

【十代:LP4000 場:E・HERO テンペスター(ATK2800)、伏せカード1枚】

【カミューラ:LP4000 場:無し】


カミューラ「ふ〜ん…いいわ、元気があるのね。カード、ドロー!!」

(ドローカードは幻魔の扉)

カミューラ「フフフフ…『幻魔の扉』発動!!」

十代「!!いきなり、それかよ…!」

カミューラ「説明するまでもないわよね。
このカードの発動後、デュエルに負けた場合、自分の魂は幻魔のものとなる。
でも私…慎み深いから、また生け贄の役をお前の仲間に譲ってあげる!
さあ、誰の魂を代わりにしようかしら。」


カミューラ「どうせなら、仲間達みんなを犠牲にしてあげてもいいわね。
そして一気に鍵をいただくわ。」

十代「そんな…卑怯だぞ!!」

カミューラ「お前が負ければいいだけ。お前が勝ちに走れば、仲間達はみんな人形になるのよ。」

十代「っ…!!」


(その時、十代のしていたペンダントが光出し、幻魔の扉の力を跳ね返した)

カミューラ「!?…ああああああああああああああああ!!!!!」


万丈目「これは…!」

明日香「闇のアイテムの力で、闇の力が破られたのよ!」

三沢「よし!後は頼んだぞ、十代!」


十代(明日香の兄ちゃん、ありがとよ。)


十代「お前の闇の力は破られた!もう仲間達が犠牲になることはない!」

カミューラ「っ!!」

十代「一度発動してしまった『幻魔の扉』を止める術はない。
幻魔との契約は、自分の魂でするんだな!」

カミューラ「っ…でも、デュエルに勝てば何のことはない!」

716 名前:715 投稿日:2013/05/11(Sat) 02:32
そして決着がつく。

【十代:LP300 場:無し】

【カミューラ:LP2400 場:ヴァンパイアジェネシス(ATK3000)、不死のワーウルフ(ATK1200)、ジェネシス・クライシス】


十代「俺のターン!ドロー!!
『強欲な壺』発動!その効果により、デッキから2枚を加える!
さらに、『闇の量産工場』を発動!
このカードの効果により、自分の墓地から通常モンスター2体を選択し、手札に加えることができる!」

(手札に加えたのはフェザーマンとスパークマン)

十代「俺はフィールド魔法『フュージョン・ゲート』発動!!
このカードがフィールド上にある限り、融合無しで融合召喚可能だ!!」

カミューラ「何!?」

十代「『フェザーマン』と『バーストレディ』を融合!『フレイム・ウィングマン』を召喚!!
さらに、『フレイム・ウィングマン』と『スパークマン』を融合!!」

一同「!?」

明日香「ダブルフュージョン…!!」

十代「『E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン』を召喚!!」


【E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン:攻撃力2500】

翔「攻撃力2500のニューE・HEROだ!!」


カミューラ「こいつは…!!こんなカード、コウモリからの報告には無かったわ!!
お前…私がコウモリ達にデッキを探らせていることに気づいていたのか!?」

十代「?…あぁ、さっきそんなこと言ってたなー。
そっかコウモリかぁ…すっげえ便利だなー。
だけどそんなんじゃデュエルがつまんないじゃん。」

カミューラ「ふざけるな!!」

十代「いやー、最近暗いデュエルばっかりだったから、思いつきでさっき明るいカードを入れてみたんだ。
ほら、『シャイニング』ってね。」

カミューラ「っ…しかし、攻撃力2500ではまだ届かないわよ!
この『ヴァンパイアジェネシス』にはね!!」

【ヴァンパイアジェネシス:攻撃力3000】


十代「フッ…『シャイニング・フレア・ウィングマン』は、俺の墓地のE・HEROと名の付くカード1枚につき、
攻撃力を300ポイントアップする!」

(墓地に存在するのはバブルマンとテンペスターの2体)

【E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン:攻撃力2500→3100】

カミューラ「何ですって!?」


十代「『シャイニング・フレア・ウィングマン』!『ヴァンパイアジェネシス』に攻撃!!」


十代「闇のモンスター、ヴァンパイアは朝日と共に灰になる!
行け!究極の輝きを放て!!シャイニング・シュート!!!」


(シャイニング・フレア・ウィングマンの攻撃でヴァンパイアジェネシスは破壊される)

【カミューラ:LP2400→2300】


カミューラ「忘れたの…ヴァンパイアは不死身って言ったでしょ!?」

十代「『シャイニング・フレア・ウィングマン』のモンスター効果は、戦闘で破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを、相手プレイヤーに与える!」

カミューラ「何ですって!?…ああ…ああああああああああああああああああ!!!!!」

【カミューラ:LP2300→0】


十代「ガッチャ!……ん?」

(カミューラの後ろに幻魔の扉が現れる)


カミューラ「あ…ああ……あああああああああああああああああああ!!!!!」(幻魔の扉の生け贄となるカミューラ)


十代「マ、マジかよ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)