掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

720 名前:710 投稿日:2013/05/12(Sun) 19:57
ネオグールズのボスとして復活したバンデット・キースは、
部下たちを世界のあらゆる場所に送り込み、侵略した。
そしてついにはラーのカードを手にし、全ての神のカードを手に入れようとした。
そう…ペガサスを倒すために。 しかし最後は…


キース「ちくしょー!!こうなりゃ手段は選らばねえ!!
こっちには人質がいるんだ!お前らが持ってる神のカードを渡しやがれ!!」(イシズを人質にし、三幻神を奪おうとするキース)

遊戯「神のカードは所有者を選ぶ……お前にその資格などないぜ!!」


(その場にラーの翼神竜(球体)が現れる)

キース「こ、これは!」

遊戯「ラーの怒り…いや、それだけじゃない。神々の怒りを知れ!!」

(キースにラーの裁きが下される)

キース「ぐはあ!!!」(神の裁きを受けたキース)


このように、神の裁きを受けて終わった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)