掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

734 名前:725 投稿日:2013/05/15(Wed) 18:59
海馬とのデュエルを制し、オベリスクを手に入れた遊戯は、闇マリクとの決勝戦に挑む。

闇遊戯「ブラック・バーニング・マジック!!!」

闇マリク「ぐわあああああああああああああああああ!!!!!」

(マジシャン2体の連携攻撃(アニメでは魔法カード『ラグナロク』)によって、ラーの翼神竜を倒した遊戯)

【遊戯:LP700 場:ブラック・マジシャン(ATK2500)、ブラック・マジシャン・ガール(ATK2000)】

【マリク:LP1 場:無し】

マリク「はぁ……はぁ……はぁ……」(ラーが消えたことで闇マリクから主人格のマリクにチェンジ)

イシズ「マリク!」

本田「マリクの表情が変わってる…」

城之内「闇の人格が消えたのか…?」

リシド「マリク様、あなたの心に残されていた生きる力…その力が邪悪なる意思に打ち勝ったのです」

マリク「遊戯、僕のライフはまだ1ポイント残されている。まだデュエルは終わってはいない。」

闇遊戯「!?」

遊戯「もう1人の僕、あれを見て!」

闇マリク「!?何だとぉ!!?」(生け贄となった闇マリク)

遊戯「生け贄だったマリクの主人格と闇の人格が入れ替わったんだ。」

闇マリク「まさか…死に損ないの主人格がこのオレを追い出し、再び肉体を取り戻すとは!
冗談じゃねえ!!俺がたった1ポイント分の生け贄になっちまったってのかあ!!?
おい主人格サマよぉ!!俺達は同じ肉体を共有した仲間のはずだぜ?
1ポイントありゃまだデュエルに勝つ可能性がある。
遊戯を殺せ!貴様の全てを奪い去った墓守の宿命…その復讐を果たせ!!」

マリク「過酷な運命の中で僕自身が生み出してしまった邪悪なる闇の人格よ、
もう貴様の意思で、僕を操ることなど出来はしない!!」

闇マリク「なぁにぃぃ!!!」

マリク「貴様は僕の手で葬り去る!!」

闇マリク「馬鹿な!こいつ自らの肉体を破壊し、俺と共に滅びるつもりか!?」

マリク「僕は死にはしない。僕が犯した罪は、永遠に晴れることはないだろう…。
でも、この背に刻まれた刻印と共に、その罪も背負って生きていく。
闇に包まれていた僕の運命に、ただ一点の光を求めて…。」

マリク「遊戯…いや、王の魂よ。このデュエル…僕を救い出してくれたことに礼を言う。」

闇遊戯「!!」

闇マリク「ま、まさか……やめろ!!!」

【マリク:サレンダー】

闇遊戯「サレンダー!敗北を認め、自らのライフを0にする。」

闇マリク「サ……レン…ダー……馬鹿な…!!」

マリク「消え失せろ!僕自身の闇よ!!」

闇マリク「うお…うおおお……ああああああああああああああああああ!!!!!」(闇マリク消滅)

マリク「僕の完全なる敗北だ。王よ!」

闇遊戯「マリク…お前は自らの心のデュエルに勝利したんだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)