掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

74 名前:68 投稿日:2013/02/09(Sat) 00:16
しかしこの後十代は、覇王としての記憶が蘇ることが原因で
「融合」のカードが使えなくなるという事態に陥った。
そんな十代に喝を入れたのは…彼だった!


三沢「しっかりしろ、十代!これまで起こったことは、お前のせいじゃない!
だけど、この事態を救うことができるのは、特別な力を持つお前だけなんだ!」


三沢「今のお前も、覇王十代も、1人の人間の一面だ。
どんな人間にも、悪と正義の面があるんだ。」

十代「だけど…。」

三沢「いい加減にしろ!!所詮力なき正義では、皆を救うことなんかできない!
力強い覇王の一面をコントロールしてこそ、正義は実現できるんだ!!」

十代「覇王の力…?そんな…闇の力なんて……やめてくれ!!」

三沢「甘ったれるな!!特別な力を与えられた者は、期待してくれている皆のために、
戦わなきゃならないんじゃないのか!?」

三沢「他の誰にもできない…本当の敵、ユベルを倒せるのは、
お前だけなんだ、十代!」


(その後、ユベルと戦うことを決意した十代に)

三沢「十代…お前ならやれる。ヨハンを救い出し、この世界を元に戻すことができる。
お前が願えば、その想いが強ければ、きっとそれは現実になる。」

三沢「この次元は、精神と物質が1つに繋がっている。
だから、お前の願いが強ければ、奇跡は起きる。
任せたぞ、十代。」


これが…彼の最後の輝きとなった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)