掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/27(Mon) 19:15
セブンスターズ、光の結社、ユベル、ダークネスといったさまざまな敵と戦ってきた遊城十代。
その全ての役目を終え、アカデミアを卒業した十代の前に現れた最後の相手は、彼だった。


(GX180話)

【十代:LP1600 場:E・HERO シャイニング・フレア・ウイングマン、E・HERO ネオス、N・フレア・スカラベ、N・グラン・モール、ネオスペース】

【遊戯:LP3500、手札5枚 場:ブラック・マジシャン・ガール、精霊の鏡、伏せカード1枚】


(シャイニング・フレア・ウイングマンでブラック・マジシャン・ガールに攻撃を仕掛ける十代)

十代「遊戯さん、このデュエルは貰った!!」

?「それはどうかな。」

十代「!?」


(遊戯の千年パズルが光りだす)

ユベル「来るぞ!キングオブデュエリストに眠るもう一つの魂が!」

十代「何!?」


(遊戯からアテムにチェンジ)

アテム「……」

十代「あれが伝説の…名もなきファラオの魂…!!」

アテム「行くぜ!十代君!!」

十代「!!」


アテム「罠発動!『黒魔族復活の棺』!!
相手がモンスターを召喚した時、そのモンスターと自分のモンスターを生け贄に、
墓地の黒魔族を1体復活させる!
俺は君の『N・グラン・モール』と、『ブラック・マジシャン・ガール』を生け贄に、
墓地のモンスターを復活させる!」

十代「まさか!『ブラック・マジシャン』を…!?」

アテム「いや、俺はこの瞬間、『精霊の鏡』に宿った『コード・チェンジ』の効果を発動する!
このカードはカードテキストに記された種族を、自分の選んだ種族に変更できる!」

十代「!!まさか…!」

アテム「そう!俺が呼び出すのは黒魔族ではなく、神!!
現れろ!『オシリスの天空竜』!!」


【オシリスの天空竜:攻撃力5000】

十代「これが…神…!!」


アテム「十代君…君ほどのデュエリストなら、その相手は神こそがふさわしい!」

十代(遊戯さん…俺は忘れない、あなたが俺に贈ってくれた最高の贈り物!最高の時間!)


十代「ええ!望むところですよ!こんな相手と戦えるなんて、超ワクワクするぜ!!」

アテム「そうこなくては!本当の勝負はここからだ!!」

十代「ええ!」


十代(俺はあなたのおかげで取り戻せた…俺が知らない間に失っていたもの…
どんな大人になろうと、決して忘れてはいけないものを。
もうどんなことがあっても忘れない!どんな時でも、素直にデュエルを楽しむ気持ちを!!)


十代「行くぞ!ネオス!!」

(オシリスに向かっていくネオス)


このデュエルの結末は…彼らしか知らない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)