掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/10(Mon) 05:31
これが遊戯と城之内に絆が生まれた瞬間である。


(城之内と本田をボコボコにする牛尾)

遊戯「やめろ!!」

牛尾「おやおや…遊戯、こいつらをかばうってのか?
今までの恨みを晴らすチャンスだぞ。殴れよ蹴れよ!!」

遊戯「友達にそんなことできるわけないだろ!!」

城之内「……!!」

牛尾「ハハハハ!おめでたい奴だな!今友達と言ったのか?
日頃お前をいじめ、パシリにさせてきた連中だぞ?」


牛尾「まあいいや。ところで遊戯君!お前には払うもん払ってもらうぜ。ボディガード料しめて二十万だ!!」

遊戯「に、二十万!?」

牛尾「ククク…二十万でこいつらを好きなだけ殴れるんだぞ。
日頃の憂さ晴らしができるんだ。安いモンだと思うがね。」

遊戯「……」

牛尾「おやおや、ならその二人をもっと痛めつけないと満足してもらえないわけか。」

遊戯「もうこれ以上二人に手を出さないで!!やるんなら僕をやりなよ!!」

城之内「!!」

牛尾「変通り越していかれてるぜお前…わかったよ、望み通りにしてやるよ。」


(牛尾にボコボコにされる遊戯)

城之内「なんで…なんでなんだよ…いつもみてえにおとなしくしてりゃあ…
何も抵抗しなけりゃ痛い目になんかあわねえのによ…
俺らをかばう…だと……遊戯…!!」

遊戯「僕はパズルに願ったんだ…『親友がほしい』って。
どんな時でも裏切らない…そして裏切られない親友…!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)