掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

844 名前:836 投稿日:2013/06/11(Tue) 15:33
そして千年パズルが完成したことで闇遊戯が目覚め、最初の闇のゲームが始まった。


闇遊戯「よく来たね、牛尾さん。」

牛尾「こっちこそホメてやるぜ!聞きわけよく金を渡して俺様の機嫌うかがう腹は見え見えだがよ。
まあいい。早いとこ渡してもらおうか!金だぜ金!二十万だよ!!」

闇遊戯「ここにあるよ。しかも倍の四十万がね…
でもこの金はかけがえのないものでね。ハイと渡すのはつまらない。
そこでだ…俺とゲームをしようぜ。」

牛尾「ゲームだと?」

闇遊戯「そう…それもただのゲームじゃない…闇のゲームさ。
どう?あんたが勝てば二十万以上の金が手に入る。悪くないだろ?」

牛尾「面白え!!」


闇遊戯「ゲームのルールを説明するぜ。
プレイヤーは交互に自分の手の上にお金を乗せ、その上からナイフをつきたてる。
ナイフに突き刺さった金のみプレイヤーの取り分となる。
そして一枚以上必ず取らなければならない。
どれだけ多くの金が取れるかが勝負だ。
金を手でつかみ取ろうとした者、途中でゲームを放棄した者は負けとなり、金は全て相手に渡る。
どう?面白そうだろ?」

牛尾「へ…へへ…ただの根性だめしかよ…」

闇遊戯「ただし、ルールを破ったら運命の罰ゲームが待ってるぜ!!」


(そして…)

牛尾「ど…どうしたんだ…力が入りすぎだぜ…!!
右手の力を抜くことができねえ…俺の意思が右手に伝わらない…!!
やばい!俺は無意識にナイフを持つ右手を思いっきり振り下ろそうとしている!!
左手ごとこの金に向けて!!」

闇遊戯「闇のゲームは人の本性が暴かれ、運命が決定する。
牛尾さんよ、自らの欲望に支配されたその右手…もう止めることはできない。
さあ、どうする?左手を犠牲にして金を手に入れるか…それとも…」


牛尾「クククク…簡単な解答があるぜ!
この右手を思いっきり振り下ろしても、俺の左手を傷つけず、全ての金を手に入れる方法がな!!
この俺にナイフを持たせた!それが貴様の敗因だったな!!
死ねええええええ!!!!遊戯ーーーーーーーーーーーー!!!!!」(闇遊戯に向けてナイフを振り下ろす)

闇遊戯「ニヤリ」(不敵な笑みを浮かべてナイフを避ける)


闇遊戯「やはりルールを守ることができなかったようだな!」(額にウジャト眼の紋章が浮かび上がる)

牛尾「な…何だ…そ…その額の眼は…!?」

闇遊戯「これは俺の心の領域を超えた者にしか見えないもの…
友達を傷つけ、金をも奪おうとしたお前にしかな!!」

牛尾「あ…ああ……」

闇遊戯「運命の罰ゲーム!!!」


これが本件の結末である。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)