掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

89 名前:74 投稿日:2013/02/10(Sun) 02:55
そして、異世界での戦いはこんな感じで幕を閉じた。


(GX155話より)

ユベル「罠発動!チェーン・マテリアル!!
フィールド・デッキ・墓地・手札より、レベル1から12のモンスターを選択し、
融合素材とする!」

ユベル「超融合発動!!
12次元宇宙を統一せし超融合神が、ここに誕生する!!」
そして、12の宇宙は1つになり、超爆発によって消滅するのだ!!」


ユベル「フハハハハハハハハハハハ!!!
終わりだ!!全てを終わりにすることで、僕は君の全ての愛を永遠に独り占めすることができる!!」

十代「その通りだ。」 ユベル「何!?」


ユベル「これは…!?」

十代「だが、超融合するのは12の世界じゃない。お前と俺の魂だ!!」

ユベル「何だって…!?」

十代「俺は、このカードを発動させていたんだ。」(スピリチュアル・フュージョン)

ユベル「超融合にカウンター罠は通用しないはず…!」

十代「チェーン・マテリアルに対しての罠発動だ。
このカードにより、融合するモンスターは俺が選択することができる。」

十代「さぁ…ユベル。悲しい魂の旅は終点に着いた。もう終わりにしよう。さぁ…」

ユベル「あぁ…」

前世十代「僕達が戦わなくてはいけないのは、宇宙を破滅に導く光の波動…。
君の魂を歪めてしまった、光の波動を追い払い、覇王十代の魂は君に乗り移る。」

十代「もしそれで、俺という存在が消えてしまっても、俺は構わない。」


十代「超融合を発動!!」

(仲間達の顔を思い浮かべ)

十代「俺とユベルの魂をひとつに!!!」


ユベル「十代……二つの魂はひとつになり、もう決して離れる事はないんだね…。
僕は今、君の愛と力に包まれている…。
共に戦おう!宇宙を破滅に導く光の波動と!!」


こうして異世界編は幕を閉じ、仲間達も元の世界に戻った。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)