掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/23(Sun) 18:44
かつて城之内克也は、1人の子供にデュエルディスクを盗まれそうになったことがあった。
何とか捕まえて取り戻したが、その子供に事情を聞くと、
「自分の大切なカードを取られてしまい、それを取り返すために城之内のデッキでデュエルを挑もうとした」とのこと。
もちろん城之内は怒り、自分がそいつと戦うと言った。


双六「あの少年…城之内くんのカードを抜き取ってはおらんかの?
デッキの枚数を確認したほうが良いぞ。」

城之内「じいさん!あいつが俺を騙したってのか!?」

双六「い…いや…そうじゃないんじゃが…一応の…。」

城之内「今って…人を信用することってそんなに難しいのかよ…。
人を信じてえじゃねえか!!
人を信じられなくなったらよ…自分の未来だって信じられねえじゃねえか!!」


しかし残念なことに…ここは双六じいさんの言ったことが正しかった。
何故なら、その少年はインセクター羽蛾の差し金であり、
既に城之内のデッキには「寄生虫パラサイド」が仕込まれていたからだ。
つまりこの時デッキを確認していれば、その罠に気づくことができていた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)