掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

918 名前:912 投稿日:2013/06/28(Fri) 22:19
ちなみにその人物はデュエルも化け物クラスに強く、
主人公を二度も打ち負かしてしまったほどだ。

一戦目は圧倒的な力をもって主人公を倒し、
主人公の親友の記憶を奪い、後に洗脳し、自分の配下に加えてしまった。

二戦目のデュエルでは主人公も善戦したが、最後の最後でとどめの一撃を阻止され、
次のターンで反撃をくらって負けてしまった。
そのデュエルで探し求めていた5枚のカードを全て揃え、力を取り戻した。
そしてこの時そいつはこう言った。
「これで再び名乗ることができる。全てのデュエリストの敵にして、この世界の支配者」と。

もちろんこの敗北で主人公の少年が受けた傷は大きく、彼は涙ながらにこう訴えた。
「俺…デュエルのこと全然分かってなかったよ…。
父ちゃんを殺した奴に負けちまうし、親友も連れ去られちまった…。
全部…俺のせいだ…。
頼むよ!!俺をもっと強くしてくれ!!」と。

こういうとんでもない敵なのである。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)