掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

947 名前:939 投稿日:2013/07/04(Thu) 18:37
百のデッキを持つ男とはこのことである。


(遊戯王R、3巻より)

遊戯「貴様らが『ストア・ブレイカー』だな!!」

百野真澄「…だったらどうするね?」

遊戯「カードショップに寄生するストア・ブレイカーなんて害虫は
退治するに決まってるぜ!!」

城之内「遊戯…ストア・ブレイカーだって?」

遊戯「ああ、店の上前をはねたり、客のレアカードを奪うクズ共さ。」

城之内(くっ…こんな奴らに俺は負けたのか…!)

百野真澄「いいだろう、受けて立ってやる。
ただしあなたが負けた場合、この店の売り上げと三枚の神のカードを頂く!!」

遊戯「いいだろう、始めよう。」


双六「あーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」

城之内「な、何だよ!!じいさん!!」

双六「こやつはカードショップ仲間から要注意人物として上げられておった…
『百のデッキ』を持つデュエリスト、百野真澄じゃ!!」

城之内「百ぅ!?」

双六「その一つ一つが対戦相手のあらゆるデッキを想定して組まれた…アンチデッキ!!」

城之内「アンチデッキ…そうか!俺もそいつにやられたんだ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)