掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

17 名前:蟲影&外川 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/02/21(Thu) 19:47
約1週間かかって>>1の正体がこの俺だと気づいたのはウィッチ一人か…。
まぁ、良い。とりあえず今日から返事を始めるぞ。
それと、天之川の代わりの奴を連れて来た。
外川「あっしは外川、よろしく頼むますぜ!」

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】ブラック・ホール、ライトニング・ボルテックス
【趣味】昆虫採集
【特技】エクソシストのスパイダーウォークができる(めったにやらないが)
【将来の夢】プロデュエリストとなり、プロリーグに出るのだ!
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
親しい友が少なく、幼なじみの天之川 巳姫とデーモン使いの駒ヶ岳 死郎以外とはまともに会話したことがない。
また、「ネクロマンサー忌山」と言う同じブルー寮でアンデッド使いのライバルもいる。

【名前】外川 慎太郎
【年齢】16才
【性別】男
【職業】学生
【出演作品】オリジナル(「生徒会の一存 LV2」がベース。)
【好きなもの】八宝菜
【苦手なもの】BL、百合物(しかし、それを明かしたことはない)
【趣味】アニメ視聴(角川作品原作のものに限る)
【補足説明】椎名真冬のクラスメイト。
髪型は黒髪ショート。一人称は「俺」、もしくは「あっし」。
一つでも年が上だと敬語になる、年上の女に乱暴にされると喜ぶ、
パシられた時は満面の笑みと三拍子のM要素を持った真のドM。
また、手揉みをする癖あり。ただし、同い年や年下には普通に接しているようだ。
蟲影から本人自作の「ガエル」デッキを借りている。

>>2
うむ、そう言ってもらえて光栄だ。
立てようとすると「他人の作った文章を複製すると訴えられる」のようなことが表示されたので一瞬背筋が寒くなったが…
よく考えるとあれは文章とは呼ばんな。取り越し苦労だった…。
俺もまだまだ未熟だな。

>>3
外川「おっ、蟲影さん!あの辺何か騒がしいですぜ?」
フン、事情は知らんがデュエルではなさそうだな。
ならば俺の出る幕はない。捨て置くとしよう。

>>4
外川「世知辛い世の中だし、そうなんじゃないかなぁ。」
まぁ、その答えについては真の暁の答えを待つしかなかろうな。

>>5
外川「え?そりゃなんですかい?」
あぁ、天之川の好きなマンガに出てくるあの悪役忍者だな。
恐らく、別であろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)