掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

176 名前:蟲影&外川 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/01(Sun) 19:23
俺のターンだ…。

>>171
フン!暁の名を騙る偽物め。
お前のような不届き者は見過ごすわけにはいかん。
現れろ!アルティメット・インセクト!!(千年ストーンの力で実体化させ、LV7で召喚)
攻撃せよ、アルティメット・インセクト!スパイラル・クラッシャー!!
(モンスターがきりもみ回転しつつ、>>171に突進)

>>172
フン、お前も食えないやつだ。
つまらんことを聞くだけでは飽き足らず無茶ぶりまでするとは…。
生憎、俺は他人の為にそんな面倒なことをする気はない。さらばだ。

>>174
俺ならアルティメット・インセクトと「一族の結束」のコンボで倒してやるがな。
外川「ちょ…二人して何物騒なこと言ってんすか!?
可哀想じゃないっすか!あんなスタイル良くて可愛らしいお姉さんなのに…。」

ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)