掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

220 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/19(Thu) 22:01
俺のターン…。

>>216
フン、馬鹿も休み休み言え。
何が悲しくて俺が特撮ヒーローなどに…。
十代でも誘って行け…!

>>217
生憎、こっちの世界には出版社が集英社しかなくてな。
マクロス自体、帝国に入ってから初めて知ったのでな。
表面的なことしかわからんのだ。

>>218
ほぉ、そっちの世界ではそんな素晴らしいことをした奴がいるのか。
正に俺にとっては朗報だな。

ちなみに俺はクロゴキブリとデュビアを繁殖させ、様々なことに使っている。
後者は匂いがないなどの理由で、爬虫類などの飼育の際の生贄として人気がある。
何せゴキブリは繁殖力が非常に高く、鳴き声も出さんからな…。非常に便利なのだ。
最も、我がデュビアは愛すべきペット。
いくら増えても、ペットへの生贄にすることは有り得んがな。

ターンを終了する…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)