掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

43 名前:フリオ&ヴァン ◆0.wXK6Vg 投稿日:2013/03/05(Tue) 12:29
フ「答える前にまず挨拶から行くがこれと言って前置きが無いな…」
ヴ「まぁいいじゃんか、細かい事は。最速で飛ばしていくぞ!」
フ「(彼奴は考えるより先に飛ぶ方なんだな…よし、俺も行くか)」

>蟲影&外川
フ「お初、だな。俺達は遠方の国から来たフリオニールだ、宜しく頼む」
ヴ「俺は将来は空賊になって大空を飛び回るヴァンだ。宜しくな!」
フ「…ふと思ったが、誰にでも話したくなるんだな…その夢」ヴ「いいじゃんか、タダ だし」
フ「…………。まぁ、ともかく、今後も宜しく頼む」

>ウィッチ
ヴ「魔女かぁ、結構凄い職なんだなぁ。俺はヴァン。宜しくな、ウィッチ
  …ってフリオ、何ぼーっとしてるんだ?」
フ「(……魔女か…あのアルティミシアとは一応無関係…だよな)
  あぁ、すまない。ちょっと考え事をしていた。俺はフリオニール
  まだ色々と至らぬ点もあるが、今後とも宜しく頼む」

>結城明日奈
ヴ「明日奈か。俺はヴァン、宜しくな!」
フ「フリオニールだ。こいつはちょっと空気の読めない奴で
  変な事を聞いたりするかもしれないが、俺共々宜しく頼む」
ヴ「…何だよ、変な事って」
フ「年、とかな…」

>暁
フ「この国の兵士か。俺はフリオニールだ。宜しく頼む」
ヴ「俺はヴァン、宜しくな、暁!」
フ「人造人間みたいな奴、か…俺達普通の人間とは違うんだな」
ヴ「ところでさ、暁って何歳?」
フ「………お前なぁ、言った側から…。まぁ俺達は
  こんな感じだが、今後とも宜しく頼む」
ヴ「挨拶終わったし、答えて行くか!」

>>37
ヴ「何だ?こいつら…何かホモォホモォ言ってるぞ…」
フ「モンスター…か?だがこいつらからは普通のモンスターとは
  違う何か嫌な気を発しているような……」
ヴ「逃げるか倒すか、どっちにする?」
フ「けどこいつらからは逃げられる気がしない……戦うしかないみたいだな」
ヴ「面倒な奴に絡まれたなぁ…街中で武器抜くのも流石にやばいし」
フ「これで一発退場させるさ、テレポ(全体化)16!」

ホモォォーーーーーーッ!!!

(ホモクレ達は異次元に転送された)

フ「ふぅ…どうにかなったな」ヴ「俺もあいつら妙に気持ち悪かったな…
  もう這い出てくるなよ…」

>>38
フ「あの後、ミンウやヒルダ王女に助けられて、一命を取り留めたが
  深手を負わされるで、レオンハルトは居なくなるで
  散々だったな…としみじみに思うよ」
ヴ「いきなり大変だったな……。で、そのレオンハルトって奴どうしたんだ?」
フ「あの皇帝に本心で仕えているとは思いたくないが、帝国軍に居た…」
ヴ「マジか…」
フ「恐らく、黒騎士達が連れ去ってそのままパラメキア所属になったんだろう…
  だが、レオンハルトやマリア、ガイとまたフィンで
  平和に暮らせればいいなと思っている。いつのひか きっと」

>>40
フ「…ぶしつけだな。しかしこの辺に何か食べる場所はあったものか」
ヴ「あっ、そういえば俺、こんなの持ってたな。>>40、やるよ  っ【ベヒーモステーキ】」フ「ボリュームというか…何か色々と凄いな…」
ヴ「だろ?食べると精力つくらしいぜ」
フ「ベヒーモスの肉が精力がつくものだとは流石に初めて知ったな…」


フ「挨拶があって結構長くなったが今回はここまでにしよう
  また後日来よう」
ヴ「またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)