掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

493 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/02/24(Mon) 21:55
俺のターン…。

>>446
当然だ。俺のデュエルは、強さを求める為にある。
デュエルは心ではなく、力なのだからな。
次こそは十代にそれを思い知らせてくれる。
そしていずれはこの俺がデュエルキングとなるのだ…!!

>>457
うむ、好きにするがいい。

>>460
また今時、世界征服など…と言ってられんところが怖いところだ。
最近向こうの世界ではまた世界征服ブームが再来したそうだからな。鷹の爪団だのズヴィズダーだの
……まぁ、精々足掻け。

>>462
………誤爆か?

>>469
…良かろう。では、お前が先に出ろ。
(ドアを開けた瞬間、軍隊アリが>>469の体にたかって攻撃)
……お前は、既に負けている。

>>470
4、5個あたりだ。
この中には天之川や、外川のクラスメイト椎名真冬からもらった物もある。
上記2名のものは義理らしいがな。

>>474
タマムシの標本ではダメか?
手軽で綺麗だと思うのだが…。

ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)