掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

507 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/03/02(Sun) 19:25
>>372
あはははははっ!
アナタ、なかなかおもしろい冗談を言うのね。
ただでビールを飲みたいなんて、そんなムシのいい話はなくってよ。

>>376
そう…。
私は今夜、チーズケーキの気分だわ。

>>378
グサっとくる言葉ね…。
確かに私はレベル低くて弱いけど、だからって「造兵」だなんて。
女って言うのはアナタが思っているよりデリケートなのよ?

>>382
あ、私もちょうど行こうと思ってたのよ。
良かったら一緒にどう?

>>385
まぁ、一流だなんてかっこいいわね♪
私も早く一流の魔法使いになりたいわ。
ところで、スイーパーって聞きなれない職業ね。
どんな仕事なの?

>>392
クルマ?そんな道具は持ち合わせてないわ。
魔法のカーペットじゃダメかしら?

>>394
キャー!可愛いネコちゃん!!んー、ナデナデすりすり♪
…ところでご褒美って何の話かしら?
私、アナタが喜ぶようなことをした覚えがないんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)