掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

6 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/02/14(Thu) 15:33
よっと、とうちゃーく♪
今日、私がここに来た意味わかる?
帝国の男の人達、私の手作りチョコはいかが?

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【特技】晶術が得意なの
【将来の夢】魔法使いのクィーンになるの!
【補足説明】無名だけど私のイラストを書いてくれてる人はいるの。
気になったら検索してちょうだい!

>>1 皇帝さん(?)
皇帝さんお疲れ様〜♪
って言うか、貴方…蟲影くんでしょ?
トリップ以前に、ルールの説明中に虫が集まって来てるんだけど。
アリやらバッタやらタマムシやら。
ってわけで新スレのお礼も兼ねてプレゼントしちゃいます。はい、どーぞ☆

つ■

>>2
嬉しそうね☆
私も貴方と同じ気分よ!この時をずっと待ってたわ!

>>3
3対1!?
…この圧倒的に不利な状況をどう覆すつもりなのかしら?あの人…。

短いけど、この辺にしとくわね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)