掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/26(Sat) 13:39
次にお送りするのは、蟲影君の大先輩である彼が最後の輝きを見せた一戦です。
(DVDをセットしてボタンを押すと、ムービーが始まる)


(ヘルカイザー亮とヨハンの激しいドラゴン対決)
(この時、ヘルカイザー亮は心臓病を患っており、危険な状態だった)
(その痛みに耐えつつ最後まで戦い、最高の輝きを見せる)
ヨハン(ユベル)「クククク…どうした、『レインボー・ダーク』で迎撃してやるぜ!
お前の望み通り、永遠の苦痛が味わえるだろうよ!!
フフフフフフ…ハハハハハハハハ!!!!」
亮「ぐぁぁ……ぅぅ…」(心臓病)
ヨハン(ユベル)「さあ、遠慮するなよ。俺が地獄行きの手伝いをしてやるぜ!」
亮「フッ…俺に介錯はいらん!速攻魔法『サイバネティック・ゾーン』発動!!
『サイバー・エンド・ドラゴン』を除外!!」
ヨハン(ユベル)「何!?自らバトルを終了させようというのか!?
亮「ぐぁぁ……ぅぅぅ…」(膝をつく)


(サイバー・エンド・ドラゴン復活!)
ヨハン(ユベル)「何だと!?攻撃力16000の『サイバー・エンド』だとおおお!!??」
翔「…!!」
十代「凄え…!!」
クロノス「見事なノーネ…カイザーは最後の力を使い…最高の輝きを見せてくれたノーネ…!!」

亮「『パワー・ボンド』…俺の信じる…究極の融合カード…。
力あるカードにはリスクが伴う…。
『パワー・ボンド』を発動した者は…特殊召喚したモンスターの元々の攻撃力分の…ダメージを受ける……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)