掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

62 名前:フリオ&ヴァン ◆0.wXK6Vg 投稿日:2013/03/16(Sat) 23:26
ヴァン「最近大分暖かくなってきたよな。此処も」
フリオ「まぁ、寒い日もあるけど、な。よし、今日も今日とて
    最速で飛ばしていくぞ」
ヴァン「おう!…って、それ、俺の台詞だろ!?」
フリオ「いいじゃないか!ただだし!行くぞ!」

>>42
ヴァン「そう簡単に此処が壊せるとは思わないけどな…」
フリオ「確かに此処は「帝国」だが、俺達が知ってるような
    帝国とは違う。本当にこの国を破壊しようと言うなら、俺達が止める。(横向に剣を構え)
    …覚悟はできてるな?」

>>44
ヴァン「何だ?こいつら、バグナムスとか
    ウルタンエンサみたいな亜人の一種か?」
フリオ「宇宙人というやつららしい…だが、国の平和を乱そうとする敵ならば…
    戦うしかないだろう…。お前達、覚悟はできてるな?(剣を構え)」

>>45
ヴァン「やたら此処攻められるなぁ、だったら歓迎してやるまでだよな!」
フリオ「あぁ、行くぞ!この一撃に、掛けるッ!
    槍よ、切り裂け!砕けろ!弾け!剣よ!これで終わりだ!」
(四天王の一人にファービッドブレイザーを全弾ヒット)
ヴァン「よし、狙いは定めた!思い切って行くぞ!取っておきを見せてやる!
    喰らえ!(レッドスパイラル) 上がれ!(ディープハザード)
    これが俺の力だ!弾けろ!(メルトクリムゾン) これでどうだ!効いたろ!?(ルミネッセンス)」
(フリオニールとヴァンのEXバーストにより四天王のうち、2人が撃破され
程なくして光の戦士達が到着し、状況が悪化したエンペラー星人は撤退していった)

>>46
ヴァン「こいつら…何だ?また敵か?」
フリオ「どうだろうな……だがまだ絶対敵とは限らないからな…
    しばらく様子を見よう」
ヴァン「そうだな…。何か怪しい奴らにしか見えないけど」

フリオ「今回はここまでにするか」
ヴァン「またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)