掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

685 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/06/23(Mon) 17:56
>>641
帝国の魔法使いコスチューム店で、目玉が一つ書いてあるオシャレな帽子が売ってるわ。
私自身は、帽子被ってないけどね。

>>644
いえ、気のせいじゃないわ。
先月から何か暑かったもの。
こっちでは地球温暖化が問題になってるらしいし、その影響かも知れないわね。

>>645
私が得意なのは言わずもがな魔法の類だけど…。
一番は下級攻撃晶術ね。

>>647
オカルトを頭ごなしに否定する人は苦手ね。
テイルズにはそんな恥ずかしい人いなかったけど。

>>648
転ばぬ先の杖って言うし、忠告はしてあげようと思ったけど
ザコの忠告なんて邪魔なだけだったかしら?
ごめんなさいね。それじゃあ、気をつけて。

>>652
ガ、ガム一つだなんてショボい報酬ね…。
まぁ、今回はちょっとしたお使いみたいなものだから妥当なとこかしら?
ありがとう。

>>654
…あ、ごめんなさい。間違えたわ。
薬屋さんは隣りだったわね。

>>655 香
男の人も連れて行くんだ、悪くないわね!
賑やかになりそう♪私の友達、女子ばっかりだから助かるかも。
ただ、私美人だからナンパされないかしら?

>>657
最早魔法ね、あれは。

>>660
えぇ、とっくに夏よ。
あっと言う間に夏よ。
時間が経つのは早いわね。

>>666
その悪魔と契約できたらいろいろ楽なんだけどね。
魔法使いも案外大変だから。
できない場合は、当然逃げるが勝ちよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)