掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

749 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/09(Tue) 11:40
おおっ、やった!
どうやら私の参加許可が降りたみたいですね!!
それでは張り切っていっちゃいましょう!!

>>747
わお〜ん!褒めてくれるのは、私も非常に嬉しいですね。
そうなんですよね、旅をしていた中で「へんしん」を使う事が
出来るのは、唯一私だけ…。

う〜ん…ですが、モンストラーとなって戦う事が出来るのは
私だけなのですが、後に他の一緒に旅していた仲間たちも
「ドラゴラム」というドラゴンに変身できる呪文が
使えるようになったのですよね。
勿論、その使える人は魔物使いの職業を経験していましたが…

そういう意味では、「へんしんして戦う」という点では
私以外でも出来るんですよね…。
しかも、旅も終わりになるにつれて私ですら「へんしん」する頻度が
なんか減ったような気がします…はい。
何か妙な気分です…。

>>748 蟲影蟷螂丸 さん
はい、初めまして。魔物にへんしんできる能力を持ったアモスです。
う〜んですが、私も貴方の能力にも興味がありますよ。
そのカードゲームで、カードからモンスターを召喚して戦うだなんて
驚きです。
プロデュエリストですか…よくわかりませんが、私も応援していますので
頑張ってください!


よし、こんな所ですかね。
これからも宜しくお願いします〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)