掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

766 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/16(Tue) 16:47



っと…ルーラで着地してやってきました。
もうじき夜になりますね。
今日の宿を予約しておきましょうか。
でもその前に…

>>761
あっ、何かあそこにあるような…?

【アモスは レミラーマを となえた! ▼】

(キラッ)

…あ、やっぱりありました。調べてみますか。

【アモスは ちいさなメダルを てにいれた! ▼】

おおっ、メダルを拾うだなんて運がいい!
メダル王には…そうですね、後で渡してみますか?
でもあの人もう既に100枚持っていたような…これ以上
受け取ってくれるでしょうかね…?
このメダルは…(まじまじと見る)

【アモスは ちいさなメダルを はじいた! ▼】

わっ!…ととと…私に当たっちゃいました…って
何をしているんでしょう、私。
でもこれ意外と綺麗ですよね。メダル王が集めたくなるのも
分かりますよ。

>>762 蟲影さん
成程…そのデュエルアカデミアというのは学校のような物
なのですね?
確かにそこを卒業してこそ、蟲影さんのまた一歩成長できるんでしたら、
それも目標として頑張ってください。

しかし…リベンジですか。リベンジの基本は相手の特徴を掴む事です。
掴むことによって対策も練りやすくなりますから。
これは恐らくどんな勝負事でも言える事だと思います。
私も負けそうになっり、強敵な魔物の特徴は全て覚えるようにしていますから。

デュエルは私はやった事がないのですが、参考になれば嬉しいですがね…。

>>763
イメージキャラクターですか?
私もなれるなら面白そうなのでなってみたいのですが…
そのイメージキャラクターの「アカちゃん」って何でしょう?
アカちゃんと聞きますと、生まれたての幼児の事を思い出すんですが
それとは関係あるんですかね?
それとも赤色がモチーフのキャラクターか何かですか?
どんなものか見てみたいものですね。

>>764 ウィッチさん
大丈夫ですよ、回復呪文でしたら私使えますから。
最も私は「バトルマスター」職なのであまり
そこまでは魔力も多くないから限りがありますけれどね。
回復ぐらいでしたら恐らくは困らないかと思いますから。
じゃあ、>>765さんの言っているこの帝国内の
ダンジョンでも行ってみますか?

>>765
そうですね、ちょっと帝国内のダンジョンでも見てみるつもりです。
ウィッチさんと一緒に。
中はどうなっているのかは予想できませんけれどね。



よし、こんな所でしょうか。
じゃあ、予約しに行きましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)