掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

788 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/10/08(Wed) 21:43
>>767
…一理あるわね。
テイルズでも同じことが言えそう。
まぁ、私にはあんまり関係ないか。

>>771
ん?勇者に語りかけてるハズなのに何で私にまで聞こえて来るのかしら?
うーん…私ですら不思議に思えることってあるのね。

>>778
あん、どこにでもいるのね。
そんな野蛮なモンスターは。
まぁでも、やっぱりアモスおじ様や最強の昆虫の敵じゃなかったみたいね。

>>781 アモスさん
まぁ、こんな便利なアイテムがあるのね…!
おじ様、ありがとうございます。頑張って、支援致しますわ。
後…私なら、光と闇以外の4属性の攻撃晶術が使えるから、
敵の弱点をつけそうね。

あぁ、あのゾンビみたいな子お仲間だったのね…。ちょっとビックリ。
私は別に構いませんわよ?
前、蟲影くんの知り合いのデュエリストくんが
ゴブリンのゾンビやヴァンパイアを貸してくれたからゾンビ系の変な匂いは慣れてる。

スミスちゃん達への挨拶は来週あたりね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)