掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

789 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/10/09(Thu) 21:26
俺のターン…。

>>775
ふむ、車か。中古車か?
中古と言えど、車は滅多に安売りしないらしいからな。
運が良かったな。

>>782
くだらんな、断る。
他をあたれ。十代あたりでも誘ってみればどうだ?

>>784
…フン。パワーがなくとも、使い方次第で攻撃力3000のモンスターに打ち勝てると言うことか。
この不動遊星と言う奴は攻撃力が低くてもこれまで苦楽を共にしたモンスターを
「仲間」として信じ、カードもそれに応えたことが勝利へつながったと言うことであろうな。
「ジャンク・ウォリアー」には、その弱小モンスターを活躍させる為の能力が備わっていた。…まぁ、そんな所か。

…って、不動遊星だと?
思い出した、十代と手を組んでパラドクスから世界を救った男じゃあないか。
なるほどな、これほどのデュエリストであればパラドクスに勝てたことも納得だ。

>>785
…何だ?ゾンビが歩いて来たぞ。
何?お前、アモスさんの仲間だったのか。変わった仲間がいるのだな…。
ゾンビと言えば、最近は「ゴブリンゾンビ」や「マーダーサーカス・ゾンビ」くらいしか見ていないな。
こいつはその2体よりも強いのであろうな。

>>786 アモスさん
うむ、そう言うことだ。デュエルでは運も実力の内。
あのデュエルでは敗北がいよいよ迫っていたタイミングで十代は「進化する翼」を引き、
「ハネクリボー」で我がアルティメット・インセクトを下し、そして勝った。これは立派な勝利だ。

>>運ってあげる方法とかないんでしょうかね?
最近できた店にこんな物が売っていた。
余分に買ってしまったので、一つお裾分けしよう…。つ「運の香」
炊くと運が1つ上がるそうだ。いかにもインチキ臭いが、
それほど高くなかったし、力の香や速さの香もあったから心配は要らんであろう。

>>787
フン、勝手にしろ。
上手く行くとは思えんがな。

ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)