掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

809 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/10/24(Fri) 18:58
>>807
スミス「うあ〜」(回復されて喜んでいる)

スミスは喜んでいるみたいですね。
しかしウィッチさんの力…私は今バトルマスターですから魔力なら
ウィッチさんの方が間違いなく上ですね…凄い物です。

ってなにぃ!?そういえば、確かに見慣れない魔物もいるような…!?
よし行きますよぉ…ってうぉっと!?

(間一髪でシャドウエッジを避ける)

危なかった…私の世界では見かけない魔法です。
これはやっかりな術を持っていますね…あの魔物は…!
今度こそ〜!!

(数十分後)

ふ〜っ、戦闘が終わりました。
やっぱり弱い魔物でもいっぱい出てくると大変ですね。
後、見かけない魔物とかが出てくると本当にやっかいですよ、本当に…。
ウィッチさん大丈夫ですか?

ってスミス、何をしていんです?あそこに地下2階に降りれそうな階段が
あるんですけれど〜?

スミス「うあ〜あ〜」(地面を掘っている)

ってあれ…よく見たら何か石の蓋になっているような…?
よし、スミス。二人で持ち上げますよ。
一斉の!

スミス「うあ〜!」(二人で持ち上げる)

【なんと かくしかいだんを みつけた! ▼】

ちょ…隠し階段!?こんな所にあるだなんて…
スミス、お手柄ですよっ!

スミス「うあ〜!」(喜んでいる)

じゃあ降りてみますか…って宝箱が一つあって回復の泉がある
だけのの小部屋ですか。では、念のため…

【アモスは インパスを となえた! ▼】

…ふむふむ、青色。危なくはないみたいですね。
とりあえず、開けてみますか。

【アモスは たからばこを あけた! ▼】

【アモスは らいめいのけんを てにいれた! ▼】

これは…テリーさんが持っている剣では?
でも、まあこの暁帝国にはいろんな世界の武器がありますから
あってもおかしくはないですよね。

ウィッチさ〜ん、これ装備はできなくでも使いますか?
これを掲げるとライデインの呪文効果が出ますよ〜。


ひとまず回復の泉がありますし、此処で今回は休憩にしますか。
それでは名無しさん達、また後ほどに。

〜現在、アモスらによるパーティー、地下2階隠し部屋にて休憩中〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)