掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

814 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/11/02(Sun) 21:21
>>812
カードでモンスターを召喚ですか。
蟲影さんのやっているデュエルというのがまさにそれ
ですよね。私も初めて見た時は本当に驚きました。
私の住んでいる所ではそんな技術はありませんでしたから。
本当に面白そうです。あのカードゲームは。

>>813
働く気ですか?いや、私は今バトルマスターの職業で…いや、
そっちの職業ではないですか。
そうですね、まあいずれ落ち着いて暮らすようになったら
モンストルで何か手伝おうかとは思いますけれどね。
力仕事とか私に向いていそうですし…

>>810
さて…では休憩も終わりましたし、そろそろ行きしょうか。

(階段を上って地下一階に戻る)

ではあそこの普通の階段から今度は地下の2階に
降りましょうk…う お お っ と ! ?

【はぐれメタルが あらわれた! ▼】

何と、これはラッキーですっ!
さっそく倒しますよっ!

【アモスは まじんのごとく きりかかった ▼】

【ミス はぐれメタルに ダメージを あたえられない! ▼】

しまったっ!スミス、お願いします!!

スミス「うあ〜!!」

【スミスは まじんのごとく きりかかった ▼】

【ミス はぐれメタルに ダメージを あたえられない! ▼】

【はぐれメタルは にげだした! ▼】


あうう…倒せませんでしたか。仕方ありませんね、またいずれ出てくる
でしょう。ほら、スミスも落ち込まないでくださいよ。

スミス「う〜…」(かなり落ち込んでいる)


今回は此処までです。
じゃあ、次の階層に行きますか。

【アモスたちの パーティーは 地下2階へ向かっていった。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)