掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/15(Sat) 22:28
今回お送りするのは、遊城十代とカイザー亮の卒業模範デュエルです。
(DVDをセットしてボタンを押すと、ムービーが始まる)

亮「この勝負、俺の勝ちだ。十代!『パワー・ボンド』発動!!
手札またはフィールド上から決められたモンスターを墓地へ送り、
機械族の融合モンスターを1体特殊召喚する!!」
万丈目「馬鹿な!『パワー・ボンド』で融合すべきモンスターは…」
三沢「場にも手札にも、もういないはずだ」
亮「見せてやろう十代!俺のパーフェクトを!!」
十代「ッ!!」

亮「速攻魔法、『サイバネティック・フュージョン・サポート』!!
ライフの半分をコストに、機械族モンスターを召喚するときに必要なモンスターをこのカードで代用する!」
融合召喚!『サイバー・エンド・ドラゴン』!!」
十代「こんなに簡単に、『サイバー・エンド・ドラゴン』を操るなんて…」
亮「『パワー・ボンド』の効果で攻撃力アップ!
さらに魔法発動!『リミッター解除』!!
このカードは、自分のフィールド上の全ての機械族モンスターの攻撃力を倍にする!!」

【サイバー・エンド・ドラゴン:ATK16000】

亮「バトル!!」
十代「速攻魔法、『決闘融合−バトル・フュージョン』!!
戦闘時に発動し、相手のモンスターの攻撃力分だけ、自分のモンスターの攻撃力をアップする!」

【E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン:ATK20900】

亮「フッ…狙いは同じか。だが、タイミングを見誤ったな!!
速攻魔法、『決闘融合−バトル・フュージョン』!!」
十代「何!?」

【サイバー・エンド・ドラゴン:ATK36900】

十代「やっぱ、カイザーは強え…パーフェクトだぜ!」
亮「だが同時に、それは俺の限界でもある…。
パーフェクトというある意味の限界を求めるな。
遊城十代…お前には、無限の可能性がある!」
十代「サンキューカイザー。卒業生の言葉、しっかりと受け取ったぜ!」

十代「在校生代表として、俺から卒業の記念だ!受け取れカイザー!!
罠発動、『決戦融合−ファイナル・フュージョン』!!」
亮「!?…負けず嫌いが…!」
十代「このカードにより、俺達は、お互いのモンスターの攻撃力の合計分のダメージを受ける!!」

十代「行くぜ!カイザー!!」
亮「来い!!」

【亮:LP0】

【十代:LP0】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)