掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

840 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/12/06(Sat) 01:48
俺のターン…。

>>825
フン、何故そのようなことになったかは知らんが
身を潜めてばかりでは話は前進せんぞ?
自分に非がないのならば、思いきって主張するのだ。

>>829
何?そんな薬まであるのか…?
ふむ、そう言えばシンクロ召喚とやらにモンスターのレベルを操作するカードが役立つそうだな。
昆虫族使いの俺には関係ないが、シンクロモンスターで勝負したい奴は使ってみるといいかもな。

>>831
フン、そのような考えは理解できんな。
自らの可能性を全否定し、人生をサレンダーするなど…。
俺なら断じてそのようなことはしない。

>>834
当然だ。
敵モンスターを下し、カードの力を示す戦闘こそがデュエルの醍醐味なのだからな。
特に我らパワーデッキ使いは攻撃力の高さを重視する。
よって、バトルは最も重要なのだ。

>>836
何だと?どう言う意味だ?
「フェンリル」などのモンスター効果でドローが封じられるのならわかるが
ターンそのものが飛ぶなど考えられぬ。
「ずっと俺のターン」など、ふざけたことはあり得んぞ。

>>838
何?新手のRPGか?
まぁ、気分転換にはうってつけであろうな。
発売されたら買ってみるか。

>>839
「アルティメット・インセクト LV7」でダイレクトアタック!
この俺を相手によく戦った。誉めてやろう…。
…何?過去最高だと?
フム、我がデュエルがもうそれ程のエンタテインメントになっていたとはな…。
この勝利は打倒十代の大きな足がかりとなるであろう。フッフッフッ…。

ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)