掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

843 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/12/08(Mon) 21:20
>>833 アモスさん
へぇ、便利そう!
(錬金術で作れないかしらね。)
ダンジョンじゃこんなニ択もあるんだ。これは迷うわね…。
じゃあ、スイッチ押してみませんこと?

>>834
…あんまり好きじゃないわね。
痛いし、疲れるし…。
しかも嫁入り前のお肌に傷なんか付いたら最悪じゃない。
まぁ、デュエルにおける戦闘…って話になるとちょっと変わって来るんでしょうけど。

>>636
どう言うこと?ずっと相手のターンが続くってわけ!?
ターンがスキップされるなんてあんまりでしょうよ!
インチキ効果も大概になさい!!

>>837
支援ありがとうね♪

>>839
アナタも蟲影君相手によく戦ったじゃない!
ほらほらあれ、エンタナントカデュエルってやつ。
それくらい上手いなら次はきっと勝てる!
私が保証するから頑張って♪

>>842
この紙切れにかいてある子、カワイイわね!
くれるって言うならもらっておくわ。
後でお部屋に飾りましょ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)