掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

849 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/12/15(Mon) 17:00
おっと、あの薬を飲み忘れてたわね。
(ウィッチはレベルが上がった。35→36)チャラララッチャッチャッチャー

>>845 アモスさん
いや、私はダンジョン探索初めてだから、女の勘ってやつよ。
おもしろい仕掛けね♪じゃ、行きましょおじ様!

>>844
武器屋まであるの!?ダンジョンって結構何でもありなのかしら…?
…まず、「てんばつのつえ」は私の使うウィンドスラッシュと効果が被るから必要ないわね。
だから、「こおりのやいば」がいいわ!

>>846
名前からして強そうな技ね!
私、未だに下級晶術しか使えないから羨ましいわ。
確かに、そんな技があれば魔王も倒せそうだけど…
そもそもこっちに魔王っていたかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)