掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

853 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/12/16(Tue) 12:31
>>850
らしいですね。何か既に一部のエリアではもう雪が
積もっているらしくて、帝国兵が雪かきをしている
らしいですけれど、本当に面倒みたいです。
ダンジョンから戻って暇を見つけたら
手伝ってあげましょうか…。
肉体労働なんて朝飯m…とは言いませんですけれど
モンスターと戦うよりかはマシですし。


では、ウィッチさん、スミス。行きますか。
地下3階へ。(階段に降りる)


成程…女の勘ですか。こっちは何となく旅を
していた時の勘で水を下さなかったら何もないって
気がしたのですが。一番記憶にある仕掛けのある
ダンジョンはデスタムーア城の足場とか…とまあ
それはおいといて、ふむ…水がなかったら
高台となっていた所に宝箱が3つありますね。
では、イカダにのって出発しますか。

では、私が漕ぎますからウィッチさんにスミス。
乗ってください。
では…行きますか。(漕ぎ始める)

う〜ん…確かに下を覗く限り何もなさそうに
見えますね。やはり先に水を出しておいて
正解でした。おっと、では一つ目。

【アモスは たからばこを 開けた! ▼】

【アモスは ドラゴンローブを てにいれた! ▼】

では…次の宝箱の場所へ…。(またイカダ乗って漕ぎ始める)
よし着きました。次の宝箱の中身は…

【アモスは たからばこを 開けた! ▼】

【アモスは ほしふるうでわを てにいれた! ▼】

これは…私の装備している奴と同じほしふるうでわ!!
ではラストにあの宝箱へ…(またイカダに乗って漕ぎ始める)
これで最後…つきましたか。では開けますよ…。

【アモスは たからばこを 開けた! ▼】

【アモスは たいようのおうぎを てにいれた! ▼】


これで全部みたいです。
しかし…星降る腕輪は私は既に私の世界の物を装備していますし、
それ以外は私には装備できないものばかりです。
ウィッチさん、この3つ装備できますか?

スミス「うあ〜」(指で示す)

どうしましたか…スミス…ん、穴?
どうやらまだ奥があるみたいです。ちょっと向かってみますか。
(イカダを漕ぎ始める)

む…何か、建造物っぽい…雰囲気の所に出ました。
これは遺跡でしょうか。
後は…何か嫌な気を感じます。大魔王デスタムーア程では
ないですけれど、宝箱を守る守護者でもいるのでしょうか?

今回は此処までです。

〜現在、アモスパーティー、洞窟最奥部にある遺跡と思われし所に到着。
 果たして、この遺跡にはどんな魔物が潜んでいるのか?〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)