掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

872 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/01/14(Wed) 19:58
>>866
私はちょっと…遠慮したいかなぁ。
無駄に戦闘して、お肌に傷とかつくのは嫌だし
それに街中でまでモンスターと戦闘なんて穏やかじゃないでしょ?

>>867-868 アモスさん
バラモスブロスが倒せたのはいいけれど、囲まれた上に魔法が封じられるなんてね…。
ん?よく見るとリザードマンが混じってる!
あいつはバーンストライクを使いこなすからなぁ…。
(きっと敵は晶術使い放題ね。)
…黄金のツメは返すことを提案するわ!何か意見はない?

>>869
すごい数のダンジョンね…。
それだけなら錬金術に使える物や
高く売れる物もありそうね。

>>871
明らかに魔法使い向きの技じゃないわね…。
遠慮するわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)