掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

876 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2015/01/15(Thu) 22:21
(上の続きです)
スミス「んあ〜、んあ〜」

え、さっきの宝箱?いやダメですよ。あれを出したら
また魔物の群れが…ってえ、もう一回宝箱を持ち上げろって?
はぁ〜分かりましたよ。持ち上げる分には問題ありませんからね。

せ〜のっと…(宝箱を持ち上げる)

何かあるんですか、スミス〜。って、それは「おうごんのつるはし」?
何かこの下にあるんですかね?

スミス「んあ〜、んあ〜」(つるはしで掘り始める)

何もなさそうに見えますが…って、あっ、プレートが剥がれました。
これは…スイッチ?うわぁ…またもやスミスお手柄です…っていうか本当に
スミスって意外と着眼点が鋭くて凄いですね。(見た目に反してですが)

スミス「んあ〜あ〜!」(喜んでいる)

では、この宝箱は別の所に置いといて…押してみますか。
何か宝箱のある部屋とかあるかもしれませんし。

【アモスは スイッチを 押した! ▼】

【外でなにかが うごいたような おとがひびいた… ▼】

…外の方で何か音が聞こえました。
ちょっと外に出てみましょう。(外まで歩く)

えっと…何か変わったような所は…ん?
これは地下への階段?
さっきのスイッチで地下への階段が開いたのでしょうか?

ウィッチさん、私としてはもっとお宝があるかもしれませんし
このままあの階段を降りて地下に行きますが、準備は宜しいですか?
でも何故でしょうか、あの地下への階段。
特にまがまがしい気や魔物の気は感じないのですが…。

(今回は此処まで)

〜現在、アモス一行のパーティー。とりあえず、祭壇の外に出て
 さらに地下への行く階段を発見。はたして階段の下には
 何があるのか〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)