掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

889 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2015/01/27(Tue) 20:06
>>894
あっはっはっ、これはまた面白い事を思いつきましたね。
けれど、ダンジョンなんか仮に何年かかけて作ったとしても
私は何か隠せるようなレアなお宝を持っているわけではない
ですし、それ以外で何かダンジョンを造るような理由と
言うのが私にはないので、遠慮しておきます。

…でも、仮に私が>>884さんと一緒にダンジョンを造ったとすると
いずれはダンジョン内に魔物が徘徊するように
なっちゃうんですかね?凄く気になります。

>>884 ウィッチさん
ありがとうございます。それじゃあこれは私が
貰っていきますね。

本当に興味深いです。武闘家が錬金術に興味を持つ
とか…でももしかしたら、私も何か興味
を持って、そっちの研究とか勉強とかするために
戦士を引退するかもしれませんし。他人事ではないかも
しれないです。
特に前から何となくですが、商売関係にも若干
興味もっているんですよね…私。
旅をしている中で色んな商人を見かけましたから。

(かという私もダーマ神殿で一応商人の職業に就いた事
 がありましたが。)

では、脱出しましょう。私ももう帰りたいですし。
では行きます。

【アモスは リレミトを となえた! ▼】

……っと。はい、洞窟から脱出完了です。
ふわあ〜外の空気が懐かしい…非常に空気が美味しいです。

っと、ダンジョン探索、割と楽しかったですね。
今回の冒険はこれにて終了です。
しばらく私自身も休みたいので、ウィッチさんが気を
向いたらで良いので、またダンジョン探索行きたい場合は
話しかけてください。私が全力でウィッチさんを守りますので。
後、ダンジョン探索するのにかつて仲間にしたモンスターも
後2匹ぐらい連れてくるかも…です。

スミス「うあ〜」(かなり疲れている声)

うっ…スミスもかなり疲れているみたいですね。(汗)
私とスミスもそろそろ宿屋に戻りますか。
というより、私はともかくスミスもそろそろレイドック城に
帰りたいみたいですし。
一晩休んだら、明日スミスをレイドック城まで送り届けますか。
王子(DQ6主人公)さんも待っているでしょうしね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)