掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

898 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2015/02/03(Tue) 21:29
というわけで、では今までウィッチさんと話しながら
来ていましたが暫くはお休みです。

>>891
残念ながら帝国で暮らすという選択肢はありません。
私にはモンストルの村の人たちが待っていますし、
飼い犬も待っていますからね。
でも現役引退しても村に凶暴なモンスターが入り込んで来たら
絶対に村を守って見せますよ!

>>893
……元、「勇者」経験私ありますが。
ダーマの神殿で転職をして、経験積んだので。
お金を払わないとこの帝国では「勇者」に転職
できないのでしょうかね?
私は遠慮しておきます。

>>894
そうですね、自分の事ですか。私は私自身が好きですよ。
特に、私の能力が役に立つ時とか。私の「へんしん」能力で
襲い掛かってくる魔物たちと戦ったり、私の守備力の高さを
生かして、仲間を守ったりとか…。
でも、私の「へんしん」能力は「りせいのタネ」を飲む前に
聞いてしまったら、きっと自分自身が嫌いになっていたでしょうね。

>>895
あはは…名無しさん達の中でやっている「ゲーム」という奴で
その種類によってはあるらしいですね。
私はやりませんけれど、何やら大変そうです…(汗)
追加のお話があるとか色々らしいですけれど。そのDLCという奴は。

>>896

うわあ…これは生々しいといいますか、毒々しいといいますか。
私の世界の魔物…例えばスミスとは違う系統のゾンビですかね。
しかし、あれをこのまま放っておくわけにはいきません!
私もウィッチさんに加勢します!

【アモスは かえんぎりを はなった! ▼】

【おんなゾンビに 214の ダメージ! ▼】

【おんなゾンビの こうげき! ▼】

【アモスは 12の ダメージを うけた! ▼】

さて…とどめです!

【アモスは メラゾーマを となえた! ▼】

【おんなゾンビに 127の ダメージ! ▼】

【おんなゾンビを たおした! ▼】

【おんなゾンビを やっつけた! ▼】

これでよし…しかし、あの女ゾンビ…一体何だったのでしょう?
一応暁帝国は別世界の人も沢山いますから、もしかして
別世界出身だったのでしょうか?


今回は此処までです。
さて…錬金術屋に預けておいた奴がそろそろ「ほしふるうでわ」に
完成している頃でしょうかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)