掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

918 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2015/02/26(Thu) 21:06
>>915
ほぉ…お前が今テリーさん達が戦っていると思われる
巨悪(?)のヘルムードですか。
実はつい最近知ったのですよ、テリーさんが
お前の住んでいる世界に居るという噂を聞いたのは。
良いでしょう、かかってきなさい。
闇のチカラのオーラがデスタムーア並に
感じますが…!
さあ、この「はやぶさの剣・改」の切れ味を
試させてもらいましょう。


【アモスの 高速の 2回こうげき! ▼】

【ミス! ヘルムードに ダメージを 与えられない! ▼】

何っ!?効かないですと!?

ヘルムード「無駄なことよ! 我が闇のチカラの前では
      いかなる攻撃も ゴミ同然!
      己の無力さを 思い知るがいい!
      グハハハハハハッ!

【ヘルムードは バズズとべリアルを よんだ! ▼】

っ!今度は魔物を呼び出しましたか!
すみません!蟲影さん!援護を頼みます!
私はあのベリアルとかいう魔物を攻撃しますから!

【アモスの 高速の 2回攻撃! ▼】

【ベリアルに 合計1659の ダメージ! ▼】

【ベリアルを たおした! ▼】

ちょ…こんな時に言うのもあれですが、
はやぶさの剣・改を装備してからの「はやぶさぎり」の
攻撃力が!これなら…!!

【バズズを たおした! ▼】

おぉ…蟲影さんがバズズを倒してくれたみたいですね。
今の呼び出しで、魔力を使いましたか。
多少闇のチカラが弱まっているみたいです。
それと蟲影さんのモンスターのおかげもありますか。
向こうもかなり弱体化したみたいで。
ではいきますy…ってあれ、あの巨大な炎は…!

【ヘルムードは メラガイアーを となえた! ▼】

ぐああああああっっ!!

【アモスは 237の ダメージを うけた! ▼】

はぁ…はぁ…今のは確か別世界でのメラゾーマの
さらに上位の呪文では。
始めてみましたが、物凄い威力です…!!
ですが、今度は私の番!!

【アモスの 高速の 2回攻撃! ▼】

【ヘルムードに 合計1024の ダメージ! ▼】

やった、ダメージを与えられました!
まだまだこれからd…

ヘルムード「ふん、中々に楽しませてもらった。
      我はまだやるべき事があるのでな…」

【ヘルムードは にげだした! ▼】

なぁっ!待てっ!!……くっ、逃げられましたか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)