掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】

965 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2015/04/17(Fri) 18:36
>>956
??? な、何を言っているのですか?
そんなはずはありませんよ。此処では今参加は
していませんが、帝国兵士さん達もかなり
いますし、ウィッチさんや蟲影さん達も
今はいます。滅ぶなんて事はありえませんよ。

>>957
はい、悲しませる結果になって本当に申し訳ないです。
引き続き参加をしていたかったんですけれど、
モンストルの村に暫く帰らないといけなくて…。

>>959-960 イシュテナさん
ああ、初めまして。前からいた方ですね。
私、魔物に変身できる能力を持った戦士、アモスと
申します。残り僅かしか私はいられませんが
どうかよろしくお願いします。

……ただ、いきなり>>959みたいな訳のわからない
話は勘弁してくださいね。(汗)

>>961
あれ、何やらあのあたりで帝国兵士が何人か
集まっていますが…何をやっているのでしょうか…?
え、人が死んでいるのですか?
うわあ…可愛そうに…一体何が?(クンクン…)
ふむ、魔物の匂いは特にしません。恐らくこの惨状を見る限り
魔物にやられたわけではないみたいです…しかしとにかく
この辺りは警戒する必要がありますね。

>>963
【ホモツキが あらわれた! ▼】

【ホモツキ(ホモの暁)「ウホッ!いい男達… や ら な い か」 ▼】

【アモスは おびえている! ▼】

【アモスは にげだした! ▼】

あぁ〜怖かった…ある意味デスタムーアやダークドレアムよりも
怖いですよ、あれ。(汗)

>>964
デュエルディスクって奴ですか?
あれからカードから召喚しているらしいですけれど
蟲影さんなら何か分かるかもしれません。


では今回は此処までです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)