掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ピカチュウと過ごしてみよう

217 名前:ジャローダ ◆buahDq7g 投稿日:2013/05/15(Wed) 20:33
ジャローダだ。私も質問に答えさせてもらおう。
許可制…ではないのか?何か問題があれば指摘を頼む。

>>208
その時の手持ちやレベル、コンディションによって強いトレーナや
弱いトレーナの印象という物は変わるものだから仕方ないだろう。
ちなみにそのサカキというトレーナーは地面タイプ使いと聞く
私なら得意分野だが中には毒を併せ持ったポケモンも居る様だな。

>>209
何かのポケモンの鳴き声か?
…空耳だろうか?

>>210
ふむ、ねむるや宿り木の種、メガドレインなど体力を回復する技を
上手く使う事が出来れば良いのだがな。
あまりそのような技を覚えずアタッカーとして切り込みをするポケモンも多いようだが。

>>211
あぁ、分かった。私は動かないからきみが向こうへ去ると良い。
あまり私の様なフォルムのポケモンは好きでは無いのか?
それならばミロカロスやハクリューも苦手かもしれないな。

>>212
そうか。
だがあいにく私は戦う気分ではないので君の不戦勝で良いだろう。

>>213
無理をせず今日は休むと良い。
これからまた天気や気候が変わりやすくなるからくれぐれも体には気を付ける事だ。

>>216
どうやらその石の下にPPリカバーがあるようだ。
掘り出して使うと良い。PPが回復するぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)