掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ピカチュウと過ごしてみよう

480 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/08/22(Thu) 21:28
まだ元に戻れない…こういうのって5ターン位で終わるものじゃないの?
あれから家に帰れないよ〜うううう(泣)

>>473
ええええ!元に戻れないだって!?じゃあ僕のバンギラスも泣いて謝る最強のキュウコンになる夢はどうなるの?
また魔法かけるの!?メリッサ・マオって誰だよ!?これは逃げるしか…Σハウッ
「こら!コジロ…じゃなくてウルズ6!こんな所で何やってんの!」
「さあ、パーティーの続きと行くわよ。野郎ども、覚悟はいいっ!?」

……
???「帰らないから様子を見てきたが…こいつにゃ結構な金と手間かけてんだ。戻らないなんて冗談じゃない!いけ!俺のお願い四天王!!」
ボーマンダ「願い続けて十年目!ついに翼を手に入れた!夢の飛竜(ファンタジー・ドラゴン)願い事ボーマンダ!」
Blissey「神の卵より生まれし幻の四天王!私に治せぬ怪我はない!廻る戦場の救世主(ローテーションバトル・エンジェル)願い事Blissey(はぁと)」
シャワーズ「私がいるから兄弟は戦える!兄弟がいるから私は戦える!ブイズの盾(エヴォリューション・プロテクター)願い事シャワーズ!」
ジラーチ「1000年に7日起きて願いかなえるよ。8月までにポケセントウホクで受け取ってね(宣伝)!正直俺だけでいんじゃね?願い事ポケモン(ネガイゴトポケモン)ジラーチ」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

ボーマンダ「うおおおおお!!ロコンン!!お前が夢を見る限り、不可能なんぞ打ち破ってやる!!!俺の願い事をうけとれぇぇぇぇ!!!!」
Blissey「ウフフフフフ…>>463ちゃんにはハピで止まる悪夢を教えてあげる(はぁと)地獄の果てでね!これがHP能力値最高峰の願い事よォォォ!!!」
シャワーズ「我ら兄弟の絆の力ぁぁぁぁ!!魔法など打ち消してくれるわぁぁぁ!!!!!WIIIISHHHHH!!!!」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ジラーチ「…すっげ言いにくいけど俺の短冊に「ロコンを元に戻せ」って書けばいいだけだよな」
???「ああ、そうだな(サラサラサラ)」
ボーマンダ・Blissey・シャワーズ「……」
……

Σハッ、変な夢見たの;PDWに行くためにwifiに繋いでたんだけど、混線したのかな?
ん?手紙があるの?…『そう何度も助けられないんで、次は自分で何とかしてね☆』
……;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)